エイズをぶっ飛ばせ 桃色プッツン娘の作品情報・感想・評価・動画配信

エイズをぶっ飛ばせ 桃色プッツン娘1987年製作の映画)

上映日:1987年04月15日

製作国:

上映時間:66分

2.9

『エイズをぶっ飛ばせ 桃色プッツン娘』に投稿された感想・評価

時空を超えてやって来た滝川真子ちゃんのコメディ。多分低予算。

皆んなが待ち望んでる真子ちゃわんの絡みに、突然お気楽音痴な真子ちゃわんの歌が陽気に流れる。客を青ざめさせる見事な中和効果。

でも、フ…

>>続きを読む

ロマンポルノは、コメディがよく似合う。滝川真子主演でバカバカしいけど見てられる。新宿のど真ん中でアクションやってる。当然ゲリラ撮影ですけど何か?今こんなの作ったらコンプレイン来るね。プッツンって個人…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.8

昭和のアイドル映画のような
主題歌?までご丁寧に用意されており
姫役の女優さんは確かに可愛い

くのいちvs薙刀娘の
公道バトルは何かバカっぽくて
笑ってしまった

意地でもモザイクやボカシを
使い…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

1.5
螢雪次朗、東映不思議コメディー出演前にもこんなアホな(失礼)役を演っていたのだな。姫とヤってゾンビ化する人間、梅毒なんかとごっちゃになっているような。

タイトルにつられて観てしまった。80年代後半のロマンポルノはかなり攻めたプレイが多い気がする。男のアレはディルドで代用されてるし…笑笑。
性病のことをエイズだ〜!とか言うクソ能天気な映画だったけれど…

>>続きを読む

流行り病の根源を絶とうとする仏法僧の子孫(螢雪次朗)が、封印から目覚めた江戸時代の姫様(滝川真子)を捜索する。姫と交わった人間がゾンビ化してしまうホラー・コメディを描いている、日活ロマンポルノ。獅子…

>>続きを読む

こんな不謹慎なタイトルお許し下さい。。
当然、今やったら大炎上でしょうが…80年代なら大丈夫!!
この映画をチャーリー・シーンに捧ぐ…



えーーと、一応あらすじ書いてみますが、意味分からないと思…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事