デス・マスクの作品情報・感想・評価

『デス・マスク』に投稿された感想・評価

何か入りとか全体の設定は面白B級だったのだが、ノビがなかった。監督かプロデューサーがプロレス好きなんだろなと思った。
プロレスの選手が殺人鬼を演じているホラー映画。
荒野の雰囲気は良かった。
スラッシャーとしては悪くなかったが、黄色い服の男にもう少し頑張って欲しかった。

買った記憶のない映画①

【概要】
映画撮影のため男女6人はメキシコまできていた
6人はビーチを目指していたものの途中立ち寄ったガススタンドの怪しいおっちゃんに
近くに撮影にもってこいなゴーストタウ…

>>続きを読む

特段面白いって訳でもないけど、スラッシャーとかB級映画が好きな人なら楽しめる作品。
中身スッからかんで単純に登場人物が殺されてくだけの話だけど普通に面白い。
恐いというより笑える。
アーウィン・キー…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

プロレス大好きだから、パッケージ見て、"レイ・ミステリオJr"って出てたから、ミステリオ目的で借りた、けど、ミステリオ出てた?
あの吉江豊みたいな体型のデスマスク?
ミステリオってあんな体型ぢゃない…

>>続きを読む

超人の殺意

メキシコの田舎を走る1台のバン、乗車クルーはポルノ映画のスタッフ達。
意気揚々と撮影地に向かう途中に立ち寄ったスタンド。
そこで絶対に近づいてはならない場所があると忠告されるが、絶好の…

>>続きを読む
玉男

玉男の感想・評価

1.0

他の方もレビューに書いてらっしゃいますが、
「ミステリオ主演!マジか!」と思い
ワクワクしながらDVD再生したら
なんかやけにミステリオの身体がデカく、
後で調べてみたら「Jr.じゃなくてシニアかよ…

>>続きを読む
odoro

odoroの感想・評価

2.0
ポルノ映画撮影に来た6人の男女が、殺人レスラーが幽閉されていると噂の町にたどり着き、顔を剥がされ殺されていく話。
楽しめなくもないが、基本倍速。
エンドロールがイラつく仕上がり。
ビ

ビの感想・評価

2.1

やった!!レイ・ミステリオでる!って事で内容も見ずに借りた。
619での殺戮シーンでもあるかと思ったのに‼︎‼︎‼︎なんだよジュニアじゃないのかよシニアかよっ‼︎‼︎観るけどさ‼︎
細かい演出がちょ…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

2.5
決め台詞はアスタ・ラ・ビスタ!またもや覆面殺人鬼と廃墟の組合せだが、殺人鬼がレスラーというのが新鮮なだけであとは凡庸。もう少し手を加えたら面白くなりそうなんだけどなあ。
>|

あなたにおすすめの記事