シー・ノー・イーヴル 肉鉤のいけにえの作品情報・感想・評価・動画配信

『シー・ノー・イーヴル 肉鉤のいけにえ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2022/02/11鑑賞。40点。
・人の目を見たら罪が見えるってゴーストライダーかよ
・👀
・菜食女とソーセージ
・バンジージャンプ
・肉食犬🐶

〈あらすじ・ネタバレあり〉
2人の制服警官が廃墟…

>>続きを読む

WWEのスターで現在はテネシー州ノックス郡郡長を務め政治家としても活動するケインことグレン・ジェイコブスが殺人鬼として大暴れするスラッシャーホラー。

廃ホテルの清掃という更生プログラムに参加した不…

>>続きを読む
コテコテな予感がしたが、意外と襲撃シーンとか迫力があった。ケインの力かもしれない。
余力

余力の感想・評価

3.0
親子っていうしっかり設定あるのに人間離れしすぎてる怪人出てくると若干冷めてしまう。
けどメイキング映像良かったし、廃墟の感じすごいなぁ。
aiko

aikoの感想・評価

3.3

teenのスプラッターホラーってあったけど、若干ちがう匂いが 、、
映像が薄暗くて雰囲気あり
ヤラレル方もキャピキャピteenじゃない

まあじめっとした気色悪い空気は認めるけどキホンは王道のよくあ…

>>続きを読む
グロ描写ガッツリでした〜♪
廃墟の汚さもなかなか😅
よくある設定だけどグロ度高いので楽しめました。

このレビューはネタバレを含みます

不良少年、少女が刑期短縮のため廃ホテルの清掃しにいったらそこにはとんでもない怪物が潜んでいた『シー・ノー・イーヴル 肉鉤のいけにえ』

ツッコミどころ満載ながらもお約束なスプラッターホラーで楽しい〜…

>>続きを読む
低予算な密室劇。
キーラ役のサマンサ・ノーブルがキュートでした。
あとスピーディにサクサク殺されるのがいいね。
とても気持ちのいいスリル、ショック、サスペンス。
設定が酷すぎるのは、まあいいか……。
涼

涼の感想・評価

3.5

WWE制作のプロレスラーケインが殺人鬼役のジェイコブを熱演。廃墟となったホテルを舞台に若者らを容赦なく執拗に襲い残酷な手口で殺していきます。

スプラッターモノとしては必要な要素をしっかり取り入れて…

>>続きを読む
DVDで鑑賞。WWEのことはあまり知らなかったけどDVDにケインのPVが入っていてそれからWWEにどハマりした。
内容はグロありエロありのよくあるB級ホラー。
>|

あなたにおすすめの記事