シー・ノー・イーヴル 肉鉤のいけにえの作品情報・感想・評価・動画配信

「シー・ノー・イーヴル 肉鉤のいけにえ」に投稿された感想・評価

せれん

せれんの感想・評価

3.5
ひたすらケインかっけー。
彼だからできるホラーアクションが満載で、軽々と二人を持ち上げたり、投げ飛ばしたり。

一方的なアクション満載の作品。
眼球の収集癖がある設定ナイス!
目をほじくるシーンは痛々しい。

そこまでグロさはないけど、最強なケインを堪能できて楽しめました!
無敵ではないけどね!!

2019年362作目
WWEケイン主演ホラー☆

デラックス版を見かけて思わずポチ!
特典が満載でした~

"ケイン暴れ映像"という特典があるのですが…

テイカー様に殺されて、マスクで復活トゥームストーン!からのエッジの結婚式乱入!!赤い処刑マシーンどーん!!!

って、映画関係ないんだけど(笑)
普通にWWEのCMだ( ´∀`)
有難う最高です♪

アンダーテイカーとの"破壊兄弟"時代が好きだったなぁ~
なんて、当時を思い出しながら鑑賞!



目玉をくり貫くヘビー級連続殺人鬼ケイン。

捜査に来たウィリアムズ巡査は、片手を失うが、ケインをなんとか退けた。

4年後。

巡査は、非行青少年8人を連れ、更正労働プログラムにやって来る。
老朽化したホテルの片付けをすれば減刑、というもの。

しかしそこにはケインがいて……



健全WWE仕様(´Д`)

シャワーシーンもセックスシーンも、おっぱいは一瞬も映りません(泣)

が、良いのです!
これはケインが暴れるのを観るだけのホラーなのです!!
ちくしょーw

肉鉤を振り回し、目玉を抉り、あとはひたすらぶん投げる♪
213cmの巨体には、何をやっても敵いませんね…
やはり兄貴テイカーくらいでないと、ケインは倒せない!

が、一応映画なので、ボコられたりもします(泣)
というか、ケインが一番酷い目に遭ってると思うんだけど…

あとはワンコ(*´ω`*)
ワンコ!ワンコ?…ワンコーーーー!!ってなります(笑)

テンポ良くサクサク殺されていくし、血糊も良質☆
WWE作品なので衝撃はありませんが、王道スラッシャーとしてお子様でも楽しめるかとw
期待してみたのですが、全然面白くないというか、ありきたり?
全然グロさもないし。
その部分カットされてるのかな??
ひかる

ひかるの感想・評価

4.5
WWEまったく興味ないけど面白かったー!
ストーリーもかなり読めるベタな感じだったけどテンポ悪くないしスプラッタもいい具合でした。
怪力殺人鬼はいつ見てもスカッとするね。
最初ウザかったキャラも後々中々強くて良くなる。
犬も良いね!
2も見るぞー!

このレビューはネタバレを含みます

リングネームで出演したのに役名が本名と同じなのはどうなのwwwww



例によって例の如く、更生のためにおバカな青年囚人と女性囚人が共同で、刑期短縮の奉仕活動の為にオンボロホテルの清掃活動に駆り出される。

しかし言うまでもなく真面目にやる気のない若者達。
タバコ吸ったり酒を飲んだりホテルの隠し財産を探したり、隠れてヤクを吸ったり別室で大人のスポーツに勤しんだりと好き勝手しまくるのだった。

しかし例によって例の如く、そのホテルの中には目玉を抉り集める恐ろしい殺人鬼が潜んでいた!!



おバカな若者達がホテル内に巣食う殺人鬼に襲われるスラッシャー・ホラー。

人気プロレス団体のWWEが映画業界初介入作品として制作したので、殺人鬼役のケインことグレン・ジェイコブズ氏もプロレスラーです。
しかし、最初の作品がスラッシャーホラーなのは以外だった。
(てっきり最初は肉弾アクション系の作品かと思ったが。)


そんなWWE初映画作品だが、意外にも勢いのある内容で中々面白かった。

話自体は超絶ありがちな内容!w
グロも物足りない所はあるがまぁそこそこ!w
殺人鬼が怪力なのはお約束。w

だが、殺人鬼と因縁深い男があっさり退場したり、生き残りそうな真っ当な人が死んだりで誰が生き残るか分からず、意外に楽しめた。
殺人鬼の大暴れもパワフルだし、サバイバル展開も普通に面白い。
結構勢い任せな内容だが、その分テンポはかなり良いのも好感触。

また、後半では殺人鬼側のキャラがが掘り下げられ、ドラマを盛り上げてくれたのも良かった。
美術がちょっと「悪魔のいけにえ」っぽいなと思ったら、本当に「いけにえ」みたいな展開になるとは…。w
(そう考えると「肉鉤のいけにえ」の邦題もあながち間違ってなかったと言えなくもない。w)
クライマックスの死闘も結構盛り上がる。


そんなこんなで予想以上にしっかりした出来で楽しめたのだが、勢い任せ過ぎなせいで所々で粗を感じてしまったのが残念。
特に若者側のキャラとかももっと掘り下げて欲しかった…。
バイオレンス面も、虫の集る汚さとか要所要所のグロシーンは良かったけどもうちょっと血みどろにして欲しかった感もある。
後チャカチャカしたエフェクトは何だったんだ…。


難点も多かったですが、普通にテンポの良い殺人鬼ホラーとして楽しめる中々の良作でした。
期待は禁物ですが、中々頑張っているので、この手のホラー好きなら観て損はないと思うぜ。
目玉フェチ系。

アメリカのプロレス団体WWEがライオンズゲートと共同し初プロデュースした1作目。プロレスラー【ケイン】が主役の殺人鬼ジェイコブ!←本名w

全体的な雰囲気はめちゃ良く、冒頭から斧をブン回す。
エグられた目玉の奥へ進むカメラアングル良し!殺人鬼ジェイコブは目をえぐるのが趣味。とった目玉はお利口に小瓶に入れる。マメです。
サメ釣り🎣ゲームの様に人間を引っ掛けては引っ掛けては目玉取る。ちょっとクドイwww
だんだんとジェイコブの生い立ちがわかるシステムで終盤にはすっかりケインのファンになるという…www
レスラーパワーを存分に発揮し特殊メイク無しのすっぴんで殺人鬼を演じるという、まさにケインの宣伝映画!有りっちゃ〜有りです🤣

グロさは弱いが虫(蛆虫とG)は上手く使っていてグー👌キモ〜す🐛
エンドロール中にお猪口で一杯シーンに加点。🍶

【御礼】
フォロワー様が是非こちらのシリーズの批評をという事で鼻ほじりながら鑑賞致しました。粋でオツでした。ご紹介感謝致します♡続けて2も観させて頂きます
komono

komonoの感想・評価

3.5
減刑と引き換えに廃ホテルの清掃を命じられた若者たち。警官と共に訪れたそのホテルには恐ろしい殺人鬼が潜んでいた……
ストーリーはまあありがちだけど、ゴア表現やら強烈な演出が多くてなかなかゾッとする!エグいシーンの連続で不快感を煽るところ、最高。
Lenely

Lenelyの感想・評価

3.0
DVDにて再鑑賞。

WWEの有名なプロレスラーケインが殺人鬼を演じた本作は、ライオンズゲートが放つスプラッターホラーで殺し方のバリエーションやゴア描写はなかなかレベル高め。
とはいえありがちな展開で特に真新しさは無いが、この手の映画好きな人ならまず楽しめるはずだ。
宗教的洗脳は恐ろしや。
あーぁ

あーぁの感想・評価

3.7
評価低いの謎映画。

WWEで人気絶頂の我らがケインがホラー映画でヒールターンしてきたんですよ!
こんなん惚れるに決まっとるやんけ!

愛用の鉄フックでガキどもをしこたまチマツーリにあげる目ん玉くり抜き坊やケインの可愛らしさが詰まった愛すべきスラッシャーホラーな訳ですが、もう色んなケインが観れるまさにわっしょい映画な訳でしてな(๑¯ω¯๑)


色んなトラップで一人一人根絶やしにしていくケイン!
鉤爪で目玉をくり抜きコレクションにするケイン!
問答無用にアバズレはワンコの餌にするケイン!
こんなガサツな大男ながら実は心優しきケイン!
そして眼球抉られた穴にワンコにションベンかけられるケイン!

圧倒的ケイン!

もう至れり尽くせりなケイン尽くしなのであります!
そんな楽しい狩り映画を手掛けるのはポンコツエロ映画ばっか撮ってるヒッポリト監督!
最近音沙汰ないけど''ヒッソリと''消えたみたいな名前やしその名の通りヒッソリト消えちゃったんかな?

またヒョッコリト帰ってこんかなぁ?

そんな飼い犬に手厚く葬られ、お陀仏したハズのケインがチャッカリト帰って来るソスカ姉妹の続編は完全に出鼻をポッキリト折られるヘッポコとなっており、ケインの無駄遣いに実にガックリトなってしまったのであります。

しかしながらこっちはめさめさ優秀なケインが観れるのでガッツリトおススメしときます(*´ω`*)
アメリカのプロレス団体WWEのレスラー、赤い処刑マシーンことグレン・"ケイン"・ジェイコブスが殺人鬼ジェイコブ・グッドナイトを演じるWWE Films初制作作品!
評価低いけど個人的には普通に楽しめる映画でした💕ジェイコブが強い!大きい!ケインの身長は203cmあるそうですね🤔片手で人間を持ち上げるなんて容易いぜ👊それを両手でやるとは思わなかったけど
続編があるようなので日本公開されたら良いなって感じ
>|