スネークヘッドテラーの作品情報・感想・評価

『スネークヘッドテラー』に投稿された感想・評価

面白い。突然変異した雷魚が人を襲うというクリーチャー映画だが、オープニングが明けてからどんどん犠牲者を出して、ゴア描写も頑張っている(四肢が切断された死体や首チョンパなど)。主人公が警官とその娘なの…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.2

DVDにて字幕鑑賞。

あらすじは外来種の雷魚が蔓延るカルタス湖。
在来種を死滅に追い込まんとする存在に毒で対処した筈であったが…
2年後…湖畔に死体が浮かぶ…というもの。

巨大化した人喰い雷魚が…

>>続きを読む

突然変異で凶暴化したライギョが人間を襲う話。
湖だけではなく、陸地も移動するライギョ、人喰いシーン、新聞記者の人が眼鏡を落として探してる途中で襲われたり、ライギョに襲われた友人の敵討ちしに行く若者達…

>>続きを読む
CORO3

CORO3の感想・評価

2.5

DVDで鑑賞。
Twitterの某フォロワーさんがおすすめしていた作品。
タイトルからドイヒーなにおいがプンプンするぜぇ!w

スネークヘッドたんは雷魚のこと。
タイトルは、和訳すれば、雷魚の恐怖と…

>>続きを読む
真世紀

真世紀の感想・評価

3.0

湖畔の小さな町、巨大化した雷魚の群れが人を襲う。胸びれで這い、魚のくせに陸にもあがってくる。足も首も噛み切る狂暴さ、貪欲さ。

立ち向かうのは保安官と生物学者。退治するぜ、と乗り出した頭のあまりよく…

>>続きを読む

⚫︎物語⚫︎
小さな町の湖に現れたのは巨大化した人喰い雷魚だった

⚫︎関心⚫︎
足のスネだけ捕食されてるシーンが好きです。

⚫︎映像⚫︎
グロさはまぁまぁあり良かったです。
スネークヘッドテラー…

>>続きを読む

まったく反省しない人達ばかりで笑っちゃう😅

水中に潜む図らずも品種改良されてしまったスネークヘッドを狙ってるはずが、ボートの揺れのせいにしても水平発砲で乱射。その弾丸が当たってよそ様のボートは爆発…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

スネークヘッド=雷魚のことだと初めて知った笑笑

低予算というより「超低予算なのかな、とか思ってたら意外と、というかかなりまともな作品だった。

ストーリー性は高くないとはいえ、序盤から出し惜しみな…

>>続きを読む

フランケンフィッシュといい勝負の同時代、雷魚映画。

巨大な雷魚が本当に巨大。

陸地では明らかに遅いけど、頑張って脅威にしてたり気楽に丁寧。

ストーリーが中盤までに終わる。のもよく考えたらそれで…

>>続きを読む

Snakehead =ライギョ
Snake head ≠蛇の頭

ヘビ映画じゃなかった!魚映画だコレ!!
(また一つ賢くなってしまったぜ🤓)


北米のとある湖に発生したライギョを
殲滅するために薬…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事