ユー・ガット・サーブドの作品情報・感想・評価

「ユー・ガット・サーブド」に投稿された感想・評価

KK

KKの感想・評価

4.0
めっちゃダンスカッコいい!!
90分のMVを見てるみたい
正直、ストーリー的には特にひねりもなくシンプルかつ王道のストーリーでまぁ面白いんだけど、この映画のメインはそこじゃない。
小学校か中学でコレみてたらダンス始めてたかもしんないなー笑
けど、中学の時にダンスの授業で12人くらいでライジングサン踊ったけど、やっぱダンスって難しい。
カッコよく踊れる人に憧れる(^ω^)
マークしてなかった、最高にカッコいい映画。
Omarionがあんなダンスできるなんて知らなかった。
Find outのバトルがすき
中学生の時に友達と見た映画。
全然、ダンスもヒップホップもその時は知らなかったけど、ただただカッコ良かった思い出。
曲もイケてたなあ
ダンスの中にもいろんなジャンルあるけど
なんやかんやでbreakin'ってカッコいい。
ストリートって感じが半端ない。
初っ端からTimbalandのDROPで始まるオープニングダンスはブチかっこよかった。
なんとなく見た映画だったが、音楽、ダンス最高。初めてダンスが凄いなと。あまりダンス映画って見ないんです。よく分からないけど恥ずかしくて、それがない映画でした。

特にダンス対決のシーンは面白い
ストリートダンスの映画。
ダンス動画とかMVをずっと見てる感じ。
ストーリーに深みはなく、単純でわかり易いからこそ、ダンスはクオリティが高い!
めちゃくちゃ面白いってわけではないけど、時間も短くて総合バランス良かった。
『8mile』でのエミネムのヒットを受けて、制作したに違いない。
海外の練マザファッカーみたいな感じ。D.O。逮捕。
栗まろ

栗まろの感想・評価

4.0
ちょっとワルだけどダンス激ウマな親友コンビとその仲間達によるダンス映画。
とにかくかっこいいダンスを楽しめる作品!

ダンスを売りにしているだけあって、半分以上踊ってたんじゃないかってくらい。そういう意味ではかなりのボリューム。でもどれもすっげーかっこよくて見ていて飽きない。むしろじっとして見てる方が無理笑

ストーリーはいたってシンプル。
仲良し二人組が仲違いするけど最終的には仲直りして最高のダンスかますぜヒャッハーな感じ←
スッキリ終わってくれることもあって気持ちよく見れます。

ラッドさんはじめ良い人多いしその辺も問題なし。エル君酷い目にあったとは言えちょっと拗ねてる時間長過ぎだとは思ったけど。

リコ君のシーンはちょっとジーンときた。映画初出演の撮影初日の演技ってまじかよ。

かっこいいダンスをたっぷり拝める良作だと思います。
あんだけ踊れたら楽しいだろうなあ…
ストリートダンスはやっぱりカッコイイ。
ダンス系の映画を見る度に
ダンスしてれば良かった〜って思うぐらいには好き。

ストーリーは王道。
親友2人の仲違いからのスッキリラスト!!青春んんん!!!
りる

りるの感想・評価

3.5
ストーリーはブラックムービーにありがちな展開。でもこの作品の売りはなんといってもダンスバトルシーン。未だ歌手として活躍中のオマリオンとマーカスヒューストンの2人。マーカスの剃り込みの綺麗っぷりもさすがですね。

敵役にもb2kのメンバーなんかも参加していたりブラックミュージック好きな方はあっこいつみたことある?という反応になると思います。

まあ兎にも角にもこの作品はダンスがメイン。似たようなダンスメイン映画より評価が良いのは主演のイケメン2人の力も少しはあると思います。

ちなみに自分はマーカスもオマリオンも大好きです。
>|