バトル・オブ・ザ・イヤー ダンス世界決戦の作品情報・感想・評価・動画配信

『バトル・オブ・ザ・イヤー ダンス世界決戦』に投稿された感想・評価

2000万ドルの製作費を使って大コケした失敗作です。
映画内の情報があってるならヒップホップダンス(ブレイクダンス)はアメリカでは廃れ、日本や韓国のが進んでるそうです。
優勝候補の筆頭は韓国だそうで…

>>続きを読む

(ダンスは出来ないけど)大好きダンス映画🙌💖✨✨🕺‧✧̣̇‧

国際大会バトルオブザイヤーに参加するため奮闘する若者たちのお話✧︎*。

クリスブラウンの曲を聴いて学生時代を過ごした世代なので、彼の…

>>続きを読む

LOSTのソーヤー、レジェンドオブトゥモローのサラが出てるっていうので興味を持った作品
あんまり期待してなかったけど、観たらとても面白かった!

ストーリーは王道中の王道なんだけど、逆にそれが良かっ…

>>続きを読む
ソーヤー(ジョシュ・ホロウェイ)目当てで観ましたが、思ってたよりも面白くて
チームが仕上がっていく姿は泣けました

大会のダンスも見応えあった
matsu

matsuの感想・評価

3.7
期待せずに見た割には面白かった!!

徐々にワンチーム、ワンファミリーになっていく過程が良かった〜

超人技のようなダンス、チームとして息がピッタリの本大会でのダンスシーンが非常に印象的でした
aoiro

aoiroの感想・評価

4.5

バラバラだったチームがぶつかり合いながら、一つになっていく。
王道のストーリーだけど、やっぱりこういう系、大好き。
そして、迫力のダンスシーン!!!
元気もらいました。観てよかった!


*memo…

>>続きを読む
fm

fmの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

青春ドラマ
ダンス

「考えを変え 人生を変えろ」

「勝っても負けても家族がいる。それで充分だ」

ブレーク → バスケのコーチで優秀だった事から起業したダンテに頼まれブレイクダンスで優勝を目指し…

>>続きを読む
ダンスシーンがとにかく圧巻。
ベタすぎる常道ダンス映画だが面白かった。
ダンス経験者には堪らんだろうな。
クリス・ブラウンじゃなくてもよかったけど。

かねてより観たかった作品。
TSUTAYAディスカスにてレンタル。

チームの個人がコーチの教育によって成長し、バラバラだったチームがやがて一つにまとまる。
仲違いしていたメンバーが仲良くなり、助け…

>>続きを読む
mana

manaの感想・評価

4.0
振付師役ののCaity lotzが好きで見たけど、映画内のダンスはすごかった。
内容もありきたりだけど、ダンスがシーンが良かったから◎
>|

あなたにおすすめの記事