チアーズ!の作品情報・感想・評価・動画配信

チアーズ!2000年製作の映画)

BRING IT ON

上映日:2017年02月21日

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「チアーズ!」に投稿された感想・評価

チアリーディングの強豪『トロス』新キャプテンのトーランスは大会を目前に振り付けが全てライバルのパクりだと知ってしまう。
振り付けのコーチを雇おうと水着で洗車し資金を集める。
やってきたコーチはハチャメチャだった。コーチが同じ振り付けを何チームにも教えていた。
振り付けを一から考え直してチアリーディング大会の決勝の踊り凄かった。
チアリーディングっていうとアメリカを想像しますね。
TED

TEDの感想・評価

2.5
普通の青春ドラマです。
コメディーでもお色気路線の映画でもないです。
欧米の女に興味がないので、本当に普通の外ドラみたいな感じで観ました。
Choco

Chocoの感想・評価

3.0
あるシーンでピッチパーフェクトを思い出したよね!!
アメリカ!って感じだ。妹ちゃんが可愛い。
Funazo

Funazoの感想・評価

3.5
チアリーダーの映画らしく明るく、男女混合チームというところが面白かった。前年度の優勝高校ではあるものの、地方高校の演技を盗作していたことが発覚して一からチームをやり直すという設定があまり好きじゃなかった。
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.6
全米大会で常勝の高校チアリーディング部。念願かなってチア・リーディング部の新キャプテンに選ばれた少女だったが、様々なトラブルが待ち受ける。スポーツ・ドラマ作。高校生ならではの青春もありつつ、チアリーディング部ならではのスポ根もありで、娯楽満載。チアリーディングの魅力も詰まっており、努力する様だけでなく、華やかさや力強さと見応えあり。チアリーディング部のキャプテンとなる、少女役のキルスティン・ダンストの可愛さが際立ってます。わかりやすい展開の、王道な青春作。

このレビューはネタバレを含みます

bring it on かかってこい

チアリーダーのリーダーになり張り切って難しい演目をして負傷してしまう。
新人をいれることに。
パクリだと言われる


2位で
ひろ

ひろの感想・評価

3.0
20年前のキルスティンダンスト!
ピチピチで可愛いわ〜!

普通の学園ものではあるけど地味に政治的なお話も重ねてたりね。

ドラッグとか出てこないのもいいねw

このレビューはネタバレを含みます

かわいいだけじゃなく
セクシーでかっこいいです。

私がいいなぁと思ったのは
ライバルとの関係。

キルスティンが誠実で
お父さんの会社に支援をお願いしたり、
自分たちが2位でも
ライバルをきちんと相手を祝福していて
とても清々しい気持ちになりました。

相手も盗作されたにも関わらず
最後はキルスティンたちを認めるところが素敵だなと。

演技はどれもわくわくしました。
erica

ericaの感想・評価

3.4
青春ラブコメっていいね〜
全力で毎日って感じしていい!

もうちょい練習ガンガンやって、汗水流してってのがあったらもっと入りこめたかな〜

でもとにかくみんながかわいい!
水着で洗車したり、自分で作った歌をカセットで送ったり、花束持って家の前で待つって青春や〜☀️

大会の演技はかっこいいし、スポーツで育まれた友情は最高やね!感動!
蓮華

蓮華の感想・評価

3.0
最後の全国大会時の演技はとても素晴らしかった!
が、その練習シーン(苦労等…)がもっと表現してほしかったなぁ~とは思う。
アレもコレも取り入れて 夜昼寝る間も惜しんで練習するのよ的な事を言っても 見せ場が少なくて感情移入しづらかった。

キルスティンの顔が あまり好きではない。
>|