シャークアタックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シャークアタック』に投稿された感想・評価

SHARK ATTACK シリーズ第1作

サスペンスサメ映画
サメの解剖シーンがあるのはジョーズオマージュなのか?
ぶちこ

ぶちこの感想・評価

2.0
サスペンスでしたね…
サメちゃんあんまし襲ってこないわね🦈
カーアクションはド派手で良かった😊
サメの凶暴化の原因を解明する映画
もち

もちの感想・評価

3.5
海洋研究所のある港町に獰猛なサメが集結🦈!異常事態の謎に迫る...

意外とサスペンス寄りな内容でした!ストーリーは結構しっかりしていて、ところどころ伏線も張られてましたね🤔
オチも納得いくもので満足👍
白

白の感想・評価

-

友人がサメに殺されたと知った主人公スティーブン
残された友人の妹と共に、友人の死の謎を暴く!という、クライムサメ映画
知的風ハット氏著「サメ映画大全」によると、サメは本物のサメの映像のフッテージ
あ…

>>続きを読む
アフリカの小さな港町でサメが人間を襲っているとの連絡を受け、現地に駆けつけた海洋学者。友人がサメの犠牲となったことを知り調査を開始した彼は、事件の背後に恐るべき陰謀が隠されていることに気付く。

サメの資料映像をコラージュすることでサメ映画を作り上げるという非常に高度で現代的な手法を編み出したNU IMAGE製クソサメ映画です。

主人公は「シャークトパスVS狼鯨」の酔っ払いのおっちゃんこと…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.7

南アフリカの小さな港町でサメによる襲撃が続発。海洋学者のスティーブンは、親友マークの依頼で現地に赴くが、マークはサメの犠牲に。その死に疑問を抱いたスティーブンはマークの妹コリンと共に調査を開始するが…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

1.0
 サメはほとんど関係ない、ちゃちいアニメのようでした。明らかに主人公死ぬだろうという突っ込みができる部分が満載です。なかなか移入できなかった作品でした。
Jun

Junの感想・評価

3.7

これはサスペンス要素を備えたアクション映画であり、サメは添え物程度の扱いだ。

バグズ映画を観た後だとキャスパー・バン・ディーン演じるスティーブンがやたらと頼もしく見えて困る。サメを相手にしても怯ま…

>>続きを読む

仕事の休憩時間の合間合間にみるには
ちょーどいいレベルの鮫ちゃん🦈
本日も可愛い
最後20分くらいからめっちゃおもろい
カーアクションあり爆破ありサスペンスでした🦈
>|

あなたにおすすめの記事