この男子、宇宙人と戦えます。の作品情報・感想・評価・動画配信

『この男子、宇宙人と戦えます。』に投稿された感想・評価

話はさっぱりわからないけど、
コマ数の少なさをあの手この手で補っているのはスゴい。
kakuko

kakukoの感想・評価

3.0

セカイは優しいか優しくないか。
携帯のメールがブワーっときて通話するところはテンション上がった、サマーウォーズ感。
3〜4ヶ月目で自分って必要ないんじゃないかと思って睡眠不足、食欲無くなる傾向はヤバ…

>>続きを読む
ナ

ナの感想・評価

2.0
「この男。」シリーズ初見。dアニにあったから観た。

「漫画のテレビCM」みたいというか、一昔前のボカロ曲のMVみたいな動画だった。
終末もの?勇者もの?が流行った時代だったんだなぁと思いました。
のら

のらの感想・評価

2.0

構図の美しさみたいなものは認めるし、本作の見所ではあるが、これは動くマンガであってアニメではない。

話にしても宇宙人と戦い続けなければ世界が滅びるという宿命を背負った記憶喪失の少年の話しだが、基本…

>>続きを読む
あか

あかの感想・評価

2.0
すごい現実味のない話だったのに、携帯料金のとこだけ現実感ありすぎて、可笑しかった。あと、個人的に絵があんまり。けど3人の空気感は好きだった。
尽田

尽田の感想・評価

2.0
モチーフは悪くないけど活かせてないような。
そんなにファンタジー要素いらなかったのではと正直思った。
アニメーション自体は粗っぽいけど悪くなかった。

あなたにおすすめの記事