東のエデンのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • 東のエデンの情報・感想・評価・動画配信

東のエデン2009年製作のアニメ)

公開日:2009年04月09日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

3.9

あらすじ

『東のエデン』に投稿された感想・評価

4.0
0
よくわかんなかったです 劇場版まで観ないといけない感じですかね

随所に日本の転換点を想わせるワードが散りばめられている。「昭和64年組」「戦後復興」「9.11」「バブル」……。100億を与えられた人間が日本を変えるよう課せられるストーリーに相まって効果を上げてい…

>>続きを読む
お茶
3.0
0
攻殻機動隊の後に見たら、色々ふわっとしていたり、思っていたより恋愛要素が多かったりで、なんだかな…と思ってしまった。。
先入観なく見てたら、もうちょっと印象違ったかもしれない。
SFっぽい設定が面白くて一気に見れた

ルールを逆手に取った何かとかを期待してしまったが、翼が生えたところでそんなのもうどうでもよくなってしまった。

森見登美彦作品の影響を受けまくった面々が好き
3.8
0
このレビューはネタバレを含みます

UNEXTの無料リトライで久しぶりの再鑑賞。

オンエアでドキドキしながら見ていたが、濃い内容を12話で収めていたのは凄いなと再認識した。
テレビ版だけでは、中途半端なので映画版の2作も続けて見てく…

>>続きを読む
3.0
0

リアリティとアニメの作り込みに欠ける感じ。
もっと綿密さがほしいな。
最初の設定に引き込まれるけど、作り込みが甘すぎていっっっろんな疑問が生まれる。

たぶん批評するということは好きなアニメに間違い…

>>続きを読む
4.3
0
面白い
映画の引用多くて神
滝沢くんカッコよすぎ
でも色々背負いすぎ、マゾ?
かっこつけてる先輩に見ろ言われたけどあまりに雰囲気アニメすぎてわけわからんくて発狂してその先輩嫌いになった記憶だけある
今観ればわかるかもだからいつか再チャレンジ
2.8
0
このレビューはネタバレを含みます
やりたいことはわからなくもないけど
引っかかるところが結構あった
メグライアンの映画、タイムトンネルのある橋だよね(ニューヨークの恋人)

映画の引用いっぱいあっていい

話途中で終わった感えぐい

あなたにおすすめの記事