東のエデン 劇場版 I The King of Edenの作品情報・感想・評価

「東のエデン 劇場版 I The King of Eden」に投稿された感想・評価

ayn

aynの感想・評価

5.0
主題歌が、すごくすこくすごく好きなので
その分です

内容はアニメ本編のがより面白いけど。
Miyoko

Miyokoの感想・評価

3.4
研修中にワンクール見ちゃったくらいには面白かった東のエデン。劇場版も謎が多くて見応えある!そして滝沢くんイケメン過ぎね…ノブリスオブリージュ…
あな

あなの感想・評価

3.0
アニメシリーズは鑑賞済み。そして今作でフィルマークスでの投稿作品が500回目。
まぁアニメのときとテンションは変わりないんだけど、ラストへ向かっているということもあってゾクゾク感やワクワク感はシリーズのときよりかは少し高めだった。結局まだ謎は謎のままで、ゲームの全貌もサポーター、ミスターアウトサイドの招待等々まだわからない部分が結構ある。続編でどう話をまとめあげるのかが気になるところではあるけれど、ひとまず今作はシリーズの完成度を損なわない程には展開も画も演出も、いい出来にはなっていたと思う。
咲ちゃん可愛い!羽海野チカ先生の画はどんな場面でも何となくホッとするところがあるんだよなぁ。
良作!
wakaba

wakabaの感想・評価

2.5
ずーーっと考えながら観るから、甘いお菓子必須w
大好きなキャラクターと作品です。
パール

パールの感想・評価

4.0
ノイタミナ枠でアニメやってて、
リアルタイムで観てたけど、ふつうに
おもしろい!
Ayu

Ayuの感想・評価

2.0
Netflix配信終了前の駆け込み鑑賞、劇場公開時には友達と聖地の豊洲のユナイテッドシネマに前後篇両方見に行った思い出。

完全にアニメの続編かつ後篇への繋ぎなので映画っぽさはあまり無く、絵(特に何でもない背景とか)とCGがアニメより綺麗だなと思うのとセレソンによって性格が多種多様なジュイスが可愛いくらい。相変わらず滝沢くんは美味しいところを持っていくなあという印象。
SUI

SUIの感想・評価

4.0
TV版からの続きで、完結編である次の 劇場版II Paradise Lostの中継ぎ。
魅力的な新しいキャラも出てきて、つかみはオッケーというところ。
セレソンNo.6とジュイスの掛け合いはクスリときた。
moyo

moyoの感想・評価

3.9
かなり前に劇場で観て以来の鑑賞。羽海野チカさんがキャラデザインされたということで、アニメから毎週楽しみに見ていた。劇場版で謎が少しずつ解けていくのが好き。そしてジュイスの個性がセレソンによって全然違うところが楽しい。
滝沢役の木村良平さん、咲役の早見沙織さん。大好きな声優さんがヒーローとヒロイン。それはこの先を確認するしかない!と思い、アニメに続いて映画もレンタル。このアニメは本当にスケールが大きい話で少し難しい。でもどんどん色んな事件や出来事があって、途中で笑って癒されて。本当に夢中にさせてくれるアニメ。続きがすごく気になる終わり方!続きの感想はⅡの感想にて。
momonosuke

momonosukeの感想・評価

3.6
滝沢くんかっこいい。
恋愛要素があんまりないことが物足りなく感じるくらい。笑
>|