カルトの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ネオ様の格好良さが魅力的で惹かれる
  • 予想外の展開が面白く、夜中に大爆笑してしまう
  • 怖いシーンもあり、気持ちのいい投げっぱなしも魅力的
  • モキュメンタリーから霊能バトルへの大転換があり、意外性のあるストーリーが楽しめる
  • 続編が気になり、中毒性がある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『カルト』に投稿された感想・評価

3.0
NEO様が出てきてからは、某仮面ライダーや某地獄先生が頭をよぎりますね。
チープ。
カルト教団の話ぽいが思いっきり途中で終わってる。
祓い方も嘘くさくてネオ様どしたん?ってくらいのキャラ。POV

とりあえず岩佐真悠子とあびる優懐かしすぎ笑
白石晃士監督のモキュメンタリー。
コワすぎとか慣れてる人ならはいはいという感じだけど怖さはあんま無かったな。
途中いきなりネオとかいう夜神月気取りみたいな…

>>続きを読む
3.6
B級て分かってみればしっかり面白い。
ホラーというよりコメディ要素強めで結構ゲラゲラ笑えた。
友達とのお泊まり会でこれ勧めたら盛り上がりそう。
5.0

あびる優、岩佐真悠子、入来茉里の3人が番組企画として心霊現象に悩む家庭を訪れるが・・・という白石晃士監督のPOVモキュメントホラー。ありえない現象がド派手に起こっても割と平然としている出演者たち、何…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ネオ様めっちゃ見たことあるなと思ったら仮面ライダーだ!!!
近畿地方見て、なんで最後あんなことすんだよ!!って憤ったんですが、そうか…これを見慣れてるから白石監督ファンは平気なんだ…確かにこれと比べ…

>>続きを読む
これ続編無いってマジかよ。
怖さじゃなくて続編が気になって寝れないホラー映画初めてだよ。
柑橘
1.2
このレビューはネタバレを含みます

「来る」系統のマンガっぽい怪異バトル映画(バトルとしては地味)
風呂敷広げて投げっぱなしジャンプ打ち切り漫画エンドを映画で見たいなら。

よく出てくる怪異がチンアナゴにしか見えない。シュール。
霊能…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

面白いけど、本当にこれからってところで終わるし直接繋がる続編があるわけでもないの!?びっくりしました。
でも風呂敷広げたままでも楽しめるものは楽しめるんだなという気づきもありました。
この人お母さん…

>>続きを読む
王道ジャンプ漫画のような展開。ラストはまるで打ち切り漫画。

ゲロから皿が出てきたのは衝撃的。

二転三転するストーリーに伏線回収もあり、B級作品なりに見応えがあった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品