貞子vs伽椰子の作品情報・感想・評価・動画配信

貞子vs伽椰子2016年製作の映画)

上映日:2016年06月18日

製作国:

上映時間:99分

3.0

あらすじ

「貞子vs伽椰子」に投稿された感想・評価

MK

MKの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

貞子ベースの話でストーリーが進んでいくので、伽椰子登場までが長くて待ち遠しい。
貞子の呪いから逃れる設定は無視?
俊雄くんってあんな凶暴な子じゃ無かった気がする…
途中まではそれなりに怖かったけど、最後のほうはもう笑えてきて合体したところで爆笑した😂
エンディングの聖飢魔IIがイカすなぁと思った。
ホラーを求めて見るならオススメしないけどエンタメとして見るなら楽しめるかな。
あとエンディングは最後まで見ることをオススメします。
禎子と伽耶子で、ホラーテイストのエンタメ映画に振り切ってる感じ好きです。
tabi

tabiの感想・評価

2.6
ふざけた企画で大好きなんだけど、映画としては詰めが甘過ぎる。
演技も大味だし、演出も雑。ジェットコースタームービーだから、それくらいで良いのだけど。
対決に向けて期待感を煽ったわりには意外と呆気なかったのが残念。終わり方も不完全燃焼。ギャグならギャグとして爆散するくらいして欲しい。
謎に万能感ある霊能力者が出てくるくだりとか、諸々、カルトを思い出した。と思ったら、監督が白石晃士か。
あっちの方がネオ様が突き抜けてて面白かった。
かば

かばの感想・評価

1.0
貞子さんとさだこちゃんを読んでから観たので、貞子さん進化してる...でもやっぱり別にブラウン管からじゃなくても普通に出てくるやん...と思いながら観ました。(?)


以下、かなり個人的な気持ちの入ったものです。ご注意ください。




正直ギャグでしかないです。
それぞれの本編の恐ろしさとか、背景とか、そう言うの全部ぶっ飛ばして全部知ってる人だけ観てください、って感じのお話。
でも全部知ってたらちょっと気分害するかもしれないです。
貞子さんに対しても伽耶子さんに対してもだいぶ失礼なお話。
めちゃくちゃ期待してたので、がっかりです。
恐怖はほぼ無し。
結構胸糞。
春木

春木の感想・評価

1.6
もうギャグじゃないですか?(笑)
貞子と伽椰子が戦うとか笑わせにきてますよね。
ラストなんて特に。
bohibun

bohibunの感想・評価

4.1
普段ホラーものは見ないけど、勧められたのもあって鑑賞。こういったvsモノはぐだぐだするイメージあったけど、なかなか爽快。安藤政信の呪い撃退理論が最高に謎だが、その可笑しささえも愛おしく思える良作でした。
小林

小林の感想・評価

3.3
途中まではちゃんと怖かったのに途中から笑い堪えるのに必死だった。
ぴー

ぴーの感想・評価

3.0
ツヤツヤロングの貞子さんVSパサパサロングの伽椰子さんの戦い

前半はしっかりJホラー後半はアクション要素多め

貞子と伽椰子が対峙してからの展開は見てる側もテンションMAXで楽しめます。
テンポも程よくよくて中弛みも無いので暇な時にはぴったりの後味スッキリのホラー映画です。
イソノ

イソノの感想・評価

3.4
リングシリーズも呪怨シリーズも未見だけど、エンタメとして楽しめた。

最後混ざっちゃうのは笑っちゃった。
元は本格ホラー、化け物プロレス。
もっとプロレス見たかったーーー
私はなかなか楽しめたw
>|