オカルトの森へようこそ THE MOVIEの作品情報・感想・評価・動画配信

『オカルトの森へようこそ THE MOVIE』に投稿された感想・評価

勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

3.6

 投稿されたビデオを取材にいった心霊映画スタッフ達がとんでもないことに巻き込まれる。。。

 コワすぎ系の白石監督作品をポップにした感じ。豪華キャスト&今までの白石作品キャストは悪くないのだが、ポッ…

>>続きを読む

ドラマ版をそのまま映画にした作品なのでドラマ版は見なくて大丈夫。
いい意味でいつもの白石監督作品って感じだけどいつもよりアクションのキレがあってより面白かった。個性的なキャラが沢山出てきて楽しい!他…

>>続きを読む

落ち目のホラー映画監督の黒石のもとにとある女性から不気味な映像が送られてきた。
映像の真相を確かめるために、早速黒石と助監督の市川は投稿主の女性のもとに向かうが・・・・。

異界と繋がる森を舞台に邪…

>>続きを読む
samosa

samosaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

おもしろかったー!最初からフルスロットルでがはがは笑いながら見たよ!
それ森見たあとだったから余計に楽しかったのかもしれん。冒頭15分で飽きない…だと…?
覚悟決まってからの市川の動きの良さよ。さす…

>>続きを読む
まる子

まる子の感想・評価

4.0
白石ワールドの良いところを煮詰めた傑作
みんな言ってるけど、白石作品ファンなら100%楽しめる!
ナナシかっこよかった〜
伏暗

伏暗の感想・評価

3.0

まぁ俺は好きですが……白石ファン以外にとって何が面白い作品なんだろう?と考えてみたときに、俺は、白石ならまずは絶対に『オカルト』と『ノロイ』と『カルト』を薦めてしまうだろうし、それから怖すぎシリーズ…

>>続きを読む
Tomo

Tomoの感想・評価

5.0

オカ森鑑賞。
白石晃士作品でお馴染み江野くん再登場。
今回も破天荒な宇野祥平さん演じる江野くんは謎の存在。
霊体の話かと思いきやカルト教団展開。
「オカルト」のネオっぽいやつも出てきたり、やはり継承…

>>続きを読む

・地球外生命体とおぼしきタコとミミズを足したような謎の物体(霊体ミミズ)に体と脳を浸食されたマリアが送ってきた動画を発端に、傑作ドキュメンタリーで名声復活を図ろうとする黒石監督。
同様に浸食され、タ…

>>続きを読む

自分が白石監督作品と知らずに観て良かったのは「テケテケ」「不能犯」などで、そうじゃない作品もあったので、正直言って客観的な感想を言うことは無理かもですが、映画の真ん中あたりからけっこう引き込まれたし…

>>続きを読む
こういうの好きな人にはめちゃくちゃ刺さるんだろうな〜。
よっぽど暇で時間があるときなら見ていいと思う。
終わり方は好き
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品