オカルトの森へようこそ THE MOVIEの作品情報・感想・評価・動画配信

『オカルトの森へようこそ THE MOVIE』に投稿された感想・評価

映画監督の黒石、助監督の市川の二人は新作ドキュメンタリー映画の為、怪しげな隕石と謎のクラゲ生物の映像を撮ったアイドルを取材するべく怪しげな山に入るが、謎生物、霊能力者、カルト団体、スーパーボランティ…

>>続きを読む
あれっ?江野さん!?

これはひょっとして江野祥平マルチバースなのですか?

彼が出続ける限り次も見ますよ!!!

傑作を撮るという言葉が反復されるように、自身のフィルモグラフィーを超えようともがく白石監督の苦悩が感じられる。今回はアクションがいつも以上に気合が入っていると思っていたら、エンドロールに阪元裕吾作品…

>>続きを読む
全部見たわけじゃないけど白石監督の今までの作品の要素をかなりまとめたベスト版みたいな感じなのかも。
市川は可愛いし、今回のNEOみたいなやつはちょっと顔優しい。
あと筧美和子めっちゃこわい。

⚫︎物語⚫︎
実録映画撮影のために立ち入った森がマジでヤバすぎた

⚫︎関心⚫︎
・霊体ミミズ
・バス
のシーンが好きです。

⚫︎映像⚫︎
カルトの続編?とはいかないが
霊体ミミズやネオっぽい霊能…

>>続きを読む
Rio

Rioの感想・評価

3.0

白石監督「カルト」「コワすぎ!」を観て、ホラーではない視点で楽しむということは充分理解した上で、自分も面白さを理解しようと観るんだけどやっぱりハマれないのが悲しい、、、

会話はすごく面白い!!!

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

POVはコメディでもこんなに生きる。
モンスターも登場人物もずっと滑稽でたまんない。とくにナナシが終始淡々と浮いててたまんない。
これからアニメの実写映画とか見ててもPOV視点を想像してしまうし、絶…

>>続きを読む
ごろり

ごろりの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

白石晃士監督作品ですね_(:З」∠)_
元々は全6話のドラマだったみたいなんですけど、そちらは未観賞です!
調べるとどうやらドラマ版を総集編のように1本の映画にして、冒頭に新作の短編「訪問者」をくっ…

>>続きを読む

初白石監督。

空から何かがやって来る、という設定から日本の「NOPE」と言われる所以がわかる。POVで見る超常現象やスマートな場面転換はアトラクションに乗る気分を味わえる。

登場キャラクターはキ…

>>続きを読む

良い意味でシュールさとチープ感を楽しめる作品。

白石監督の「コワすぎ!」シリーズが肌に合う人には、本作は映画版だけあってそれなりに制作費もかかっており、度々登場するクリーチャーのVFXシーンもなか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事