オカルトの森へようこそ THE MOVIEの作品情報・感想・評価・動画配信

『オカルトの森へようこそ THE MOVIE』に投稿された感想・評価

なんだ!ドラマ繋げただけか…
あらすじ読んでなかったから、ドラマの続きって勘違い💦

"近畿地方のある場所について"の予習で鑑賞(予習になっているかはわかりませんが)。白石監督の熱狂的なファンではないですが、低予算の中でも展開に次ぐ展開があってエンディングまで飽きることはありませんで…

>>続きを読む

忘備録。

コワすぎに続けるための足慣らし的な感じかな。白石監督作品としては、こういうのが味だよね。
メジャーが多すぎて,やりたいことやれてなかった的な感じだったんで、ここで一旦復活って感じかな。

>>続きを読む

白石晃士作品でホラーとして
一番いい出来なのは「ノロイ」だと
思うが、俺が作品として一番好き
なのは「カルト」です。前半は
ホラーとして振っていているから
後半笑えるし。

本作は登場人物からしてそ…

>>続きを読む
ルビ
4.2

怖くはないけど面白かった!
実物ホンモノ癖強霊媒師とやたら強い市川と江野さん等キャラのバランスが良い。
怪しげなカルト施設で出迎える方々の豪華なこと。妙に説得力があるところも笑ってしまう。
力技で持…

>>続きを読む
3.5
このレビューはネタバレを含みます

映画『オカルトの森へようこそ』、ついに視聴完了。

いやこれもう……白石晃士監督の作品が好きな人にはたまらない、“集大成的ごった煮カオス映画”って感じだった。

今までの作品で見たような要素があちこ…

>>続きを読む

全ての映画館がコナンしかやっていないレベルなので、大人しくお家でホラー映画を一本。

ついでに言えば、ホラー映画レビューがご無沙汰だったので見直して蔵出しレビューでもしようかなと。

日本のPOVの…

>>続きを読む
3.9
色々な種類のクリーチャーがいて面白い。
少しだけ登場した伊能さん。
マリアにちょっとイライラ
2.0

白石晃士監督ってかなり個性的で彼にしか撮れない映画があり、それが魅力ではあるし僕も好きなんだが

翌年撮られた「コワすぎ!」と全く同じ内容で、もしかしてこのパターンしか撮れないのでは?と思ってしまう…

>>続きを読む
面白かったです。
白石監督作品好きなら今作もハマると思います。

ちょい役にあの人やあの人が主演したりとニヤリとしてしまうシーンも多く楽しめました(笑)

あなたにおすすめの記事

似ている作品