ラスト・エクソシズムの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラスト・エクソシズム』に投稿された感想・評価

toyo

toyoの感想・評価

4.0
モキュメンタリーのちょいホラーでした。

手振れ画面は苦手ながら、のめり込んで楽しめました。ホラーの耐性もついてきたかも。

お話としても、良く出来てるなと。
ホラーだし捻りも何も無いんでしょ位の気持ちでしたので、存分に振り回されました。

憑かれた役の人の演技力も。壁登るやつよりよっぽど怖かったです…。

神父も胡散臭いながら、話す内容は説得力が。確かにどんな宗教にもエクソシズムはあるなと。仏教だと、お祓いですかね。胡散臭さはいい勝負かも。
ラストも、突っ込んでいくとは思いませんでしたので…。
yzwx

yzwxの感想・評価

4.0
いつどこから出てくるかわからないハラハラ、綺麗に伏線回収してくからあのシーン見なきゃいけないのか…っていう嫌な感じを徹底的に思わされて楽しかったし面白かった!!終盤のどんでん返しはもう圧倒された
Prey for the devilがますます楽しみ🫶🏻
アサコ

アサコの感想・評価

3.0
モキュメンタリー形式のホラー。
と言っても悪魔系の話なので怖くないと言えば怖くないけど逆にゾクッとする部分もある。
何が人の心を狂わせているのか。
本当に悪魔に取り憑かれているのは誰なのか?とサスペンス要素もありつつなかなか面白かったです。
最後のどんでん返しとブツっと終わる感じも好き。
フライヤーが最高にセンス良くて好きなんですけどね、内容はうーん、期待していたからこそあまりインパクト無いって感じかなあ(?)

続編のほうが評価高そうなので機会があれば観てみたいです。
ju

juの感想・評価

-
ん〜微妙だな。

1番悪は神父やん。

フェイクの悪霊祓いは悪魔を呼ぶだけ。
犬

犬の感想・評価

3.0
解放

ルイジアナ州バトンルージュに住む福音派の牧師マーカスは、悪魔払いの真実を暴く告白ドキュメンタリーへの出演を許諾
撮影クルーと牧場を訪問し、ネルという少女の悪魔払いを行うことに
マーカスはこれを最後の悪魔払いにするつもりだったが、撮影中に異変が起こり、ネルが周囲の人間を襲い始める……

イーライ・ロス製作によるモキュメンタリーホラー

インタビューから

悪魔
宗教について

信仰心
家族の話

混乱
何が起こっているのか

助け
いろんなことが

予想外のラスト

雰囲気ありました
ばし

ばしの感想・評価

4.5
馬小屋で悪魔祓いする映画なんだったっけなぁあ〜て思い出したくてやっと題名思い出したわ

怖かった
最後らへん「え!?」みたいな感情にされるからいい
20211123

「✝️神を信じない系牧師✝️がパフォーマンスとして悪魔祓い😈をやってみた😄」
くらいのノリで始まった儀式が、進むにつれて「あれ、ヤバくね…?」という空気になっていく流れにゾクゾク。村が気になりすぎる。

⇨2は気合が入っていて楽しめた。が、別路線の作品だった。

このレビューはネタバレを含みます

2022年7月プライム有料チャンネル【インディーズフィルム by Rialto-BFI】で視聴する。
最初は牧師がエクソシストの儀式が形式的として、取材記録フィルムの製作に手を貸すところから、ドキュメンタリータッチで話が進んでいく。
しかし、今回の場合は精神的な不安定状態とは明らかに違い「何かがおかしい?」と思い始めた時から恐怖が始まる。
実は少女には本当に悪魔が乗り移っていて、残虐さや凶暴な実態が次々と明らかとなる。
最後は恐ろしいエクソシストの儀式が地元の牧師や謎の人々により執り行われるが、結局町から来た牧師(主人公)と撮影班は殺されてしまう運命に・・・。
意外とゾクゾクとする展開はB級作品ながら観る価値があります。
JG

JGの感想・評価

3.0
悪霊系流行りで観てみたけど期待程のインパクトは無かったかな…
しかし、続編の2はよく出来ていて素晴らしかった!
>|

あなたにおすすめの記事