マンテラ トランスフォーマーズの作品情報・感想・評価

マンテラ トランスフォーマーズ2012年製作の映画)

MANTERA

製作国:

上映時間:117分

2.3

『マンテラ トランスフォーマーズ』に投稿された感想・評価

stsm

stsmの感想・評価

1.0

TSUTAYAでジャケ借りしたが、コメントに悩む作品。
真面目にレビューすると、非人道的な発言ばかりになると思うので、手短に。
努力は感じる。しかし、感じるのは努力だけ。とりあえずジャケットの"ト…

>>続きを読む

マレーシアから届いた最終兵器
その名は“マンテラ”

マンテラ……マンテラ!!

伏せ字にすると、 マン◯ラ!!

セクハラじゃないですよ。

マン→男 テラ→優秀な

マンテラ→優秀な男 とい…

>>続きを読む

マンテーラ!!!!!マンテーラ!!!!!
マンテーラ!!!!!マンテーラ!!!!!

何で皆名前知ってんだ?w



オタクの青年アズマンの元に突如届いた謎のバイクの部品。
親友と共にバイクを組み立…

>>続きを読む
朝さん

朝さんの感想・評価

3.5
うわっ、懐かしい!
TSUTAYAでジャケ借りしたやつです。

ストーリーは普通だけど、パワードスーツがかっこよかったので気持ち多めに…
時間返してくれ!!
あと、車体が組立式で、しかもカタカナで名前書いてあるとか超だせえ!
ウオオオオおお(泣)
群青

群青の感想・評価

1.0

今度はマレーシア映画。タグ付けしたけど、今後マーレシア映画なんて見ることあるのだろうか。


主人公はいけてない男だったが、ある時謎の部品が届く。それに触るの設計図が頭に流れ込んできた!作成したバイ…

>>続きを読む
映画館で観るものでは無いなとだけ思いました。
ストーリーはまあまあかな。
トランスフォーマーかと思ったら欠片も違った。
カットのつなぎとかが非常にストレスを感じる。


とりあえず金払って観るものではないかな。
ストーリーや役者の演技はB級映画だから百歩譲っていいとしてカメラワークやカット割りに拘りを持たせてないのが非常によくわかる。だから不自然な繋ぎ目が発生しや…

>>続きを読む
いろんな映画のオマージュ入ってます。ストーリーは攻めず守らず記憶に残らず。終始テスト映像そのまま使ってるのかと思った。
>|

あなたにおすすめの記事