STRIKE BACK 反撃のレスキュー・ミッション アフガニスタン クロスボーダー作戦の作品情報・感想・評価

STRIKE BACK 反撃のレスキュー・ミッション アフガニスタン クロスボーダー作戦2009年製作の映画)

CHRIS RYANS STRIKE BACK STRIKE BACK

製作国:

上映時間:86分

3.4

『STRIKE BACK 反撃のレスキュー・ミッション アフガニスタン クロスボーダー作戦』に投稿された感想・評価

ももん

ももんの感想・評価

3.5

unextで全6話で配信されてるヤツ。ドラマシリーズストライクバックとは別物。反撃のレスキューミッションというタイトルのみで配信されてた。

PTSDのミスしたとされる元SASが色々やってカムバック…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

-
これ?ジェイコムのスーパードラマTVで観たドラマだ!映画だったのかぁー
めあり

めありの感想・評価

2.3
まったく知らない俳優しか出ていなかったし、少し長すぎる印象はあるが、まぁご愛嬌。
sima

simaの感想・評価

3.0
TVドラマ/全6Ep
1-2Ep①イラク スカーフェイス作戦
3-4Ep②ジンバブエ アグリー・トレード作戦
5-6Ep③アフガニスタン クロスボーダー作戦
ウォーキングデッドのリックが出てるから見たけどなかなか見応えあった
シュウ

シュウの感想・評価

4.0

何気なく鑑賞したが、あっと言う間に緊張感溢れる世界観に引き込まれ、圧倒された。

緊張の連続で、観賞後の疲労感はたっぷり。

三話それぞれに手を変え品を変え場所も変えて面白かった。

スカっ!とする…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

4.0
見応えあった。デミアンとマイケルがメインのドラマの方を先に視聴。アンドリューリンカーンが出てると知り、こちらを観たけど…ジョンポーター😭 
こういうのって不条理なものがあって観てて哀しくなる。
AnamDarcy

AnamDarcyの感想・評価

3.8
なかなか面白かった。
若干のチープさはあってもドラマでこれなら十分の迫力。
三作通じての既視感は避けられないけどラストが良い。
アーミティッジが出てるってだけで観たけど当たりだったなぁ。

反撃のレスキューミッション三部作の最後の作品。個人的には二番目のジンバブエのやつが一番好き。
三作続くシリーズ物なので一作目から通して見た方が、主人公の因縁の理解が早いので物語に没頭できるかと思いま…

>>続きを読む

90分三本立てのドラマシリーズの完結編だけがなぜか映画としてラインナップされている謎‼︎

この反撃のレスキューミッションシリーズが後にアメリカとの共同制作になってストライクバック極秘ミッションシリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事