AURA 魔竜院光牙最後の闘いのネタバレレビュー・内容・結末

『AURA 魔竜院光牙最後の闘い』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タイトルと予告と出だしだけは異世界転移か転生とかそれっぽいけど感動系。
雰囲気詐欺だけど個人的には十分な内容。

簡単なあらすじ
魔竜院光牙はつおい
高校デビューした普通を目指す主人公が厨二病のヒロ…

>>続きを読む

・原作が良かったので観たけど……大幅にカットされているし、原作に感じた自分の世界と社会性の齟齬、普通になる努力とか、大島側の主張の妥当性(我を貫くために、校則違反している)に対する葛藤のあたりの強度…

>>続きを読む

この作品、タイトルだけで「魔法、ファンタジーもの」と捉える人が多いと思う。そしてそういう人ほど「騙された」、「裏切られた」という感想を持つのではと思う。

そこがこの作品一番のポイント。何故、「騙さ…

>>続きを読む

原作ファンとして。
原作小説は素晴らしい青春エンタメだと思っているので、その要素が残っている部分は良いと思う。しかし、失われた物も多すぎる。
尺というか予算の都合か、カットされた要素がかなり多い。一…

>>続きを読む
てっきりファンタジー物かと思ったけど・・・全然違った。だけど中盤以降どんどん引き込まれる。社会から除外されてしまい、ますます自分の殻に閉じこもるヒロイン。現実、社会に適応するってのはほんとつらい。

あなたにおすすめの記事