映画 中二病でも恋がしたい Take On Meの作品情報・感想・評価・動画配信

「映画 中二病でも恋がしたい Take On Me」に投稿された感想・評価

このアニメ、映画やってたんですね
テレビアニメは放送当時見てました
懐かしい〜
内容はぶっちゃけわざわざ映画でやるほどの内容じゃなかったし、主人公たちの出した結論もしょーもなかったですが昔を思い出せて楽しかったです
あとたまこまーけっとのたまやが登場してたりと過去の京アニ作品要素が散りばめられてたのも楽しかったです
2021年238本目
アニメシリーズの内容は忘れていたが、最終章という感じでとてもよかった。
場所を転々とするのも飽きがこなくてよかった。
ゴマ

ゴマの感想・評価

2.7
鑑賞記録
2回も映画化するなんてよほど人気があったのだな、京アニの作画クオリティがすごいね。ヌルヌルの躍動感、風景、背景のアニメ表現におけるリアリティというか、緻密さを見る楽しみもある。
イブ

イブの感想・評価

-
稀に見るレベルのハッピーエンド。
人生には必要なものと必要だったものがあるんだよ。
父さんは、応援してるぞ。六花。
momopu

momopuの感想・評価

3.6
中二病を拗らせてしまった人達の恋愛アニメ。
恋愛で悩む六花ちゃんがとても微笑ましい。
takari

takariの感想・評価

3.2
一期のOPが流れた瞬間、OP映像思い出してなんか感動しちゃった。昔のようには楽しめなかったけど観て良かった。

完結編なのかな?綺麗な終わり方でよかった。
クックック…

俺じゃなきゃ見逃してたぜ…(アマプラでもうすぐ終わるので鑑賞)

やっぱ京アニの女の子は細かく動くし顔が安定してるし可愛いな。

私はモリサマー派!!

京アニの本気の戦闘作画!!

GOTのオマージュかな?

モチマッズイ!!

モリサマーと凸守の方がラブコメしてる!!可愛い!!

こんなにいい家族と友達と恋人に囲まれてるんだから、中二病でも全然大丈夫だろ。笑

なんかとらドラ観たくなるな。笑

最後の演出はズルいよね!!泣いた!!

細かい演出多くて何度も観れるな。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
京都アニメーション制作によるアニメの劇場版第2弾らしい⁉️
テレビアニメシリーズも前作も観てないため、ずっと頭に❓️が😅
中二病ってこういうことなんだと知った作品でした😅

2021年993本目
aoura

aouraの感想・評価

3.2
名前だけ知っていて見たことがなかったアニメです。ひたすら2人のイチャつきを見せられ続けます笑 最後に2人の関係に踏ん切りがつき、初めて見ていてもすっきりした見ごたえのある作品です。凸守さんと丹生谷さんの馴れ合いが見ていてほのぼのします。
内容はニコニコの総編集のクオリティー
唯一の違いは二期の予告があったこと
>|

似ている作品