ガチバン スプレマシーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ガチバン スプレマシー』に投稿された感想・評価

二代目主人公だった佐野和真さん演じるキャラに思い入れがなさすぎてせっかく窪田正孝さんリターンなのに面白く感じられず🥺
今回は社会人窪田正孝さん、頭悪すぎて?常識なさすぎて?失敗ばかりでまたお勉強頑張…

>>続きを読む

「恐縮です。」

社会人デビューの勇人と留年しまくりの紋児。

勇人はようやく職に就くのだが、うまくいかず。そこで定時制の高校へ入学し1からやり直すことを決意。その高校は森紋児が番長をしており、候補…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最初の方のシーンで黒永勇人がサラリーマンとして働いて、電話口でなれない敬語を使うシーンが印象的だった。
黒永勇人が改めてきちんと勉強しようと決心して勉強を教わるシーンなどはクスッと笑えて評価が高まり…

>>続きを読む
らまち

らまちの感想・評価

3.5

なんだかんだずっと一緒のよっちゃん先輩
なんだかんだ仲良し森紋児

今作は喧嘩より勉強!!!
屋上にコタツあるのすごいしあんな頑張ってたのに結果伴わなくてえ?ってなったww 
結局は喧嘩になるのよね…

>>続きを読む
miku

mikuの感想・評価

2.5
社会人になった勇人と留年しまくりの紋児。紋児のちょっと抜けてるところがまたいいんだよね
tomo

tomoの感想・評価

3.7

やはり紋児と勇人が揃って登場すると面白いですね。
ほぼ紋児ペースな感じでコメディ色が強いですが、勇人もよく喧嘩を我慢して勉強頑張ってたと思います。
人間的に成長が見られるかな(?)
でも勉強が似合わ…

>>続きを読む
yu51

yu51の感想・評価

3.3
この2人のW主演が1番ワクワクする。
今回は勇人が勉強頑張ります。
紋児が勉強教えてくれるのは面白かった。
けど今回全然喧嘩シーンがないのでガチバンっぽくはなかったかな。
Harumi

Harumiの感想・評価

2.8
苦悩するヤンキー、勇人・・・。
今回はあまりヤンキー映画っぽくなかったな。
紋児と二人で勉強する姿はけなげ!

ガチバンシリーズ第16作目
社会人として働いていた勇人は自分の学の無さが災いし、ミスばかり。
上司に罵倒された挙句に勇人は遂に仕事をクビになってしまい、勉強に励むことを決意する…
紋児は後釜の番長を…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

-

勇人が勉強して前にすすもうとしてる、のに、結局オチは拳なんだな〜〜って感じ。勇人が喧嘩して「あーあ……」って思ったのガチバンで初めて。よっちゃん先輩の境遇もキツイけどそれを勇人に向けちゃうのほんとキ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事