闇金ドッグス4の作品情報・感想・評価

「闇金ドッグス4」に投稿された感想・評価

これはひどい。見るだけ時間の無駄だった。ストーリーが稚拙で、特に、同棲してるかのような年の差カップルがお互い相手のために、闇金から借金を繰り返すが、そこのあたりのアホらしさが見るに耐えない。なんだろう?4で急にひどくなった。こんなことって、あるんだろうか。
アヤナ

アヤナの感想・評価

4.0
バイト先の仏みたいな性格だけど背中にどでかい刺青入ってる社員さんも元ヤクザなのかなってなった
ReN

ReNの感想・評価

2.7
DVD購入し鑑賞。

監督が変わり、構成も空気感も一転しかなり重苦しくバッドエンドな本作は、一度入ると抜けられない沼に浸かった元ヤクザや主人公たちの葛藤などかなりダーク。
この救われないエンドこそが本作における最大の魅力。
「本気・ヤル気・勃◯っ!!!」
-114514点。
山田裕貴が丁度ハイローと撮影
期間が被ってた(?)のも
ありあのパーマ姿がイケてる。
オッケーグー!オッケーグー!()
gocchism

gocchismの感想・評価

2.0
元ヤクザの豊田に対しての取り立てが完了せずに終わってしまうのがなんとなくモヤモヤ。
こういう映画にハッピーを求めてはいけないのかもしれないが、終わり方が物足りない。
Eiki

Eikiの感想・評価

2.0
重いのはいいんだけど終着地がないのは困る。
どんより感とモヤモヤ感を履き違えた結果って印象。
yu51

yu51の感想・評価

3.4
今回は次回作に繋げてるのもあって中途半端に終わったからなんか微妙だった。
でもAV会社の社長がキャラ濃すぎて面白かった。
666

666の感想・評価

3.0
2018.6.17
元ヤクザの豊田が出所する場面から物語は始まる。
彼の人生再生物語であったが元子というウェイトレスとの出会いでその人生はまたも思わぬ展開を繰り広げる。

今作はハートウォーミングかなと思ったがやはり元ヤクザという肩書きが弊害になったり悪徳闇金業者との揉め事になったりと上手いようには展開していかなかった。

ラストもよく分からない終わり方で次作に何か少し期待を持たせる感じだった。
闇金ドッグスシリーズの4作目
ウシジマくんとか好きな人にはオススメ。
village123

village123の感想・評価

3.0
ラストファイナンスの安藤の元に刑期を終えて出所した豊田が現れる。安藤はヤクザ時代の恩義から、出所祝いを渡してカタギなることを応援する。その後、豊田は偶然助けた若い女・元子の部屋に身を寄せ、居酒屋でバイトを始める。しかし、元子は石松という闇金業者から逃げ隠れていた。

1作目から段々と画のクオリティが上がっているのは良いことだが、内容は悲惨さが薄れて普通になってきている。
とはいえ、弱小AV業者の企画会議のコミカルさは、これまでのシリーズになかったのでおもしろかった。
余韻を残すような終わり方も短時間で上手くまとまっていると思った。
>|