闇金ドッグス4の作品情報・感想・評価・動画配信

闇金ドッグス42016年製作の映画)

上映日:2016年12月10日

製作国:

上映時間:88分

3.1

あらすじ

「闇金ドッグス4」に投稿された感想・評価

シリーズの中でも湿度が高め。
R指定つくわな…こりゃつくわ…とかボソボソ思いながら。しかし頬が緩むシーンも多かった。

美女とおじさまの絡みに和んだり、AV制作会社の会議に笑ったり、あぁ忠臣さんも人間だったなって思い出したりします。

4作目ともなれば、ラストファイナンス(デリバリーファイナンス)コンビにもだいぶ愛着が湧いてまいりました。
フェンス沿いを歩くシーン良かった!目が怖いのがチャームポイントだぞ忠臣!
前作と比べて今作は静かめ。似たようなのでウシジマくんがあるけど、こっちは債務者の裏に搾取している悪いやつがいてそこをぶったたくストーリー。次に向けての橋渡し的な作品でした。
シリーズ4作目
これから話が進んだら元親分も出てくるのかな。3はスカッとした逆転ストーリーでしたが4はジメッとしててこれはこれで好きかも。次はどんな話か楽しみ🥲
Thomas

Thomasの感想・評価

2.9
山田裕貴より升毅がメインになってる。
前3作に比べるとストーリーは盛り上がりに欠ける気もするが、キム兄がAV監督役で出演してるし、高橋ユウの可愛さだったり見所はある。
niina

niinaの感想・評価

3.0
なにかとすごいペースで見てて笑う
最初の映像めっちゃかっこよかったフェンス沿い2人で歩いてるの
あと忠臣くんにも怒る以外の感情あるの愛おしくなる
ドピュッシャーがカオスやった

親分とカフェの店員さん、AV会社のやつ
シリーズ一気見の最中。今回はムショ帰りの兄貴分メインの切ないお話。いつも見事に伏線を回収して成敗する流れだけど、本作は終わり方が結構特殊。
り

りの感想・評価

2.5
雰囲気変わったなーと調べたら4を境に監督さんが変わってるんですね。本気・やる気・勃起!がピーク。
内容はともかく
「石松」ていう栄養摂って寝なよ?ってくらい顔色悪い人出てくるんよ
初めて見る役者さんと思って調べたら「ジェントル」っていうらしいどこがやね〜ん
キリン

キリンの感想・評価

1.0
このシリーズものも、コンプリート的な欲求で
観たけれど、結局どれがどれか覚えてない。。。
山田裕貴のターン。
「今ッ、アイデアが臨月を迎えようとしていますッッ!!!」
今回はAV制作会社ドピュッシーの
社長の一挙手一投足にやられたʬʬʬʬʬʬʬʬ
升毅のロマンスもあるよw
ただ最後が色々と投げっぱなしジャーマンなので5に期待!

2020/11/17GYAO無料配信
>|