ガチバン NEW GENERATION2の作品情報・感想・評価・動画配信

『ガチバン NEW GENERATION2』に投稿された感想・評価

これ山田裕貴さんが主演のほうがガチバンっぽかった気がする
今度は池袋
今までの主人公の中で唯一普通の道に戻れそうな人だったね、強さもそんな感じなかったところが残念

これで総集編みたいな映画2本除い…

>>続きを読む

ヤンキー映画「ガチバン」シリーズ第23弾。陣内将演じる6代目主人公・大友斗氣雄の奮闘を描いた「ガチバンNEWGENERATION」の続編。


ネタバレなるかもですが・・・



「闇金ドックス」の…

>>続きを読む
ガチバンシリーズラスト。

高校が全く出てこず、完全にヤクザとの戦いに振り切る形になった。
山田裕貴さんの盛りすぎない演技がすごくリアルで怖さがあった。

山田裕貴が観たくて鑑賞。私も多くの人と同じように、山田裕貴といえばドラケンだけど、ドラケンになる前の彼が知りたいと思って、いろいろ鑑賞しているところです。「キレる演技」って、実はけっこう難しいんじゃ…

>>続きを読む
patra

patraの感想・評価

3.5
兄貴弾いた後の頭補佐まで上り詰めた19歳の安藤が描かれてる…これは眼福…
なんでこんなかっこいいんだ
こんなかっこいいヤクザいたら推し活してしまうわ
ガチバンシリーズラスト
ヤンキーものでは異色のあまり高校が出てこない
主人公は基本停学か退学してて、生きるために半グレやヤクザと絡んで揉める。
夜の街の闇がえぐかった。

面白かった!ときお!全然あり!ガチバンシリーズの主人公はやはり、喧嘩が強いだけではなく、情があるというか、、、優しいというか。

人間味のある人が多いですね!
 
そして今回すごく目立った、安藤忠臣…

>>続きを読む
碧

碧の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

いいね、忠臣さん........タバコ持ってる手がたまんないです
Shoko

Shokoの感想・評価

3.1

90本目。おうち映画62本目。
ガチバン NEW GENERATION 2 観ました。
こないだ観てた陳内将さん主演の映画の続編です。
来週もうFOD解約しないといけないのでそろそろマイリスト消化し…

>>続きを読む
Tina

Tinaの感想・評価

3.1

大悟やん!からスタート。笑

兄貴をはじいた後、頭補佐になった安藤。無精髭で少し痩せてて、目がバッキバキの見た目にULTRA MAXからの時の流れとその間の辛い日々を感じさせる…。
闇金ドックス1で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事