ガチバン NEW GENERATIONの作品情報・感想・評価・動画配信

『ガチバン NEW GENERATION』に投稿された感想・評価

1個前で終わりでも良かった気がする。
ニュージェネはガチバンの過去の人たちとのつながり…………🥺
あとこの人の顔苦手ってなんかのドラマ見て思った人だ、コスプレっぽいからヤンキー感伝わらんのよ🥺
西川…

>>続きを読む
新たなヤンキー、大友斗氣雄が主役の物語。

今までの主役と違い圧倒的に強いかと言われるとそんなこともなく、スイッチが入ればやる気になるといった感じのトキオ。

まさかラスボスが千鳥の大悟なのも見どころ。

過去に窪塚俊介、佐野和真、窪田正孝らが主演を務めてきた人気ヤンキー映画「ガチバン」のシリーズ22作目。今作からは若手俳優・陳内将が新たな主演の座に就いた。
 
佐野和真や窪田正孝に慣れすぎて最初は違…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

3.0
いきなり22作目から見てしまった。
主人公、掴みどころがなく…結局彼のことはよく分からなかったな…。

大悟に似てる人いるとおもったらちゃんと大悟だった。セリフちょこちょこ面白い。
Shoko

Shokoの感想・評価

3.2

75本目。おうち映画51本目。
ガチバン NEW GENERATION 観ました。
陳内将さん主演の2015年の映画です。
ヤンキーアクション映画シリーズとのことでなんと23作品もあるらしいし、闇金…

>>続きを読む
ケイト

ケイトの感想・評価

3.3

この続編に闇金ドックスの忠臣さん(山田裕貴)が出ているのでまずは1から鑑賞

今回の主人公はボコボコにされた後にプッチンして超強くなるタイプの主人公でした(ジョジョの仗助みたい)

めっちゃピュアの…

>>続きを読む
ナ

ナの感想・評価

2.5

次作に山田裕貴がでてるのでそのための予習。
可もなく不可もなくな「ヤンキー〜裏社会を添えて〜」だった。
タオル屋の彼、終始推せた。

比べるのはナンセンスなのを承知の上で比べると、ハイローの村山が「…

>>続きを読む
tomo

tomoの感想・評価

3.7

ガチバンの新しいシリーズ。
舞台設定も面白かったし、登場人物の癖が強いのも良かった。

主人公のトキオは見た目もキャラも良い感じですね。
喧嘩の時に最初ボコ殴りにされるのはやられればやられる程パワー…

>>続きを読む
chacole

chacoleの感想・評価

2.5

ストーリーははなから期待してません。埼京線に縁があるので、Amazonの宣伝文句に釣られて観ましたが、北戸田駅出てましたっけ? 西川口駅は京浜東北線です(笑)。
千鳥の大吾はなかなか芝居うまかったで…

>>続きを読む
個人的にシリーズ史上最高に
面白かったと思う。
埼京線系金髪マイルドヤンキー
嫌いじゃない。埼玉のヤンキー
ってあんな感じする(笑)
『千鳥』の大吾は役に
ハマっててなかなか良かった。
>|

あなたにおすすめの記事