ガチバン スプレマシー2の作品情報・感想・評価

ガチバン スプレマシー22013年製作の映画)

上映日:2013年05月18日

製作国:

上映時間:66分

3.2

「ガチバン スプレマシー2」に投稿された感想・評価

ulysses

ulyssesの感想・評価

3.0
レオくん無事に学校に通うことになりました(๑╹◡╹๑ )そのおかげでレオくんは人間らしくなりました。めでたしめでたし。

ガチバンシリーズ飛び飛びで見てるから紋児の存在知らなかったんですけど、ただひたすらにいい人っていうのがわかった。だからこそなんでヤンキーになったか気になったのでちゃんと一からガチバンを見ようと思います(ง •̀_•́)งやっぱり作ってる人達に対して失礼ですからね。

パッケージ見てわかる通り、紋児とレオが喧嘩する話です。なのでそこは触れません。

本作で一番の輝きを放っていたのは何と言っても恭平でしょう!クズ感全開(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ上鶴さんの演技初めて見たんですけど、ハマリ役だったのかもう素晴らしい素晴らしい。

衣笠高校楽しそうですね(*´ ˘ `*)♡
ガチバンシリーズ第17作目
モデル業を廃業して街を追われたレオは高校に通うことになるが、行き着いた高校は紋児が後継者探し真っ最中の衣笠高校!
果たしてどんな展開が2人を待ち受ける!?
ということで、紋児VSレオ初の共演はかなり見どころでしょう!
レオのツンデレっぷりや紋児の大物っぷりに注目して欲しい!
Goma

Gomaの感想・評価

3.5
まさかのレオとモンジ!
レオは相変わらずキレキレ!
女の子も平気でパチン!でも襲われてる女の子救ったのはカッコ良い!
モンジとの対決も見応えありました!
前作から衣笠のニューフェイスも増えまたモンジサイドが盛り上がって来ました!
レオの名乗りも好きです!