ガチバン WORST MAXの作品情報・感想・評価・動画配信

「ガチバン WORST MAX」に投稿された感想・評価

ramachi

ramachiの感想・評価

3.0
勇人って毎回女の子に優しい。
またよっちゃん先輩の展開は悲惨だな(笑)

今作の髪型はオールバック!かっこいい!
優良

優良の感想・評価

4.0
2020年40本目。

窪田正孝様加点ありまくりです♪

もうね、かぁぁぁっこぃいいいいいいい!!!♡♡♡ってなりました!

女の子……許すまじ。窪田くんの善意を……。むきぃいいいいい(=`ェ´=)←

よっちゃん先輩……染まりやすすぎて、いい意味で素直。悪い意味で騙されやすい。

ガチバン至上、一番かっこいい窪田正孝様だなって思いました♡

最&高!! 窪田くん、やっぱり大好きです!!

たまらんんんんんの、ごちそうさまでした!!
miku

mikuの感想・評価

2.7
女性には優しい勇人とほんとに頼りないよっちゃん先輩がなんだかいい
tomo

tomoの感想・評価

3.7
よっちゃん先輩が上げて落とされるお馴染みの展開。
でもいつもなら勇人が尻ぬぐいする所だけど、別れを告げて去っていく先輩。

女性にはいつも優しい勇人だけど、レオの策略で手酷く裏切られ···まあそんなムカつくキャラのレオをボコボコにしてくれるのでスッキリします。

バトルは激しかったけど、エンディングはほのぼのとしてて実に楽しかったです。
よっちゃん先輩の頼りなさが
作品を追う毎に増していく…
それに対し、勇人の漢感が
作品を追う毎に増していて成長を
感じる。
yu51

yu51の感想・評価

3.4
新キャラ紅井レオが登場!
なかなか嫌なキャラクターだな。
今回は紅井レオのボディーガードとして働く勇人だけどまたボイコット(笑)
まぁ今回は危ない仕事だからね。
血の量が今までに比べてエグいくらい出てた。
フォークで刺されてもブロック頭に投げられても勇人は無敵です。
あとジョジョの名台詞パクんなや(笑)
窪田くんの演技が改めて凄いなと感じた。
Harumi

Harumiの感想・評価

3.0
シリーズの中では見応えあるほうでした。ウシジマくん要素感じる内容だったな・・・。
見た目からしてやばそうな男、レオ。本当にトップモデルなのかは定かではないが16歳で闇金っていうのはすごい、その発想が。

本作はレオの人物紹介って感じだった。勇人を中心に話が進んでたから喧嘩後のレオについてはカミングスーンなのかな?16歳であんな風になってしまったのは何か理由があるのだろう。早く見なきゃ。

闇金映画は見てきたつもりだけどお尻に瓶突っ込まれてるところ見るのは初見でしたね…普通にモノを打ち込まれるより惨すぎる…。

てか人間ってアドレナリン出ると刺されても動けるもんなのかね。石で殴られてるのに死なない勇人やばすぎやないか。喧嘩ばっかりして骨折ってばっかりしてるとどんどん強くなって行くのかな??人体の不思議誰か教えてくださいm(._.)m



余談↓
最寄りのTSUTAYAから始まり定期内の駅全部探したのになかなか見つからない本作のDVD。まさかの地元のTSUTAYAにあるなんて…。やっと見つけた( ´∩⌑・̥̥̥̥̥`)やっぱり地元のTSUTAYA穴場だよ…。返しに行くの電車賃かかるけど(つД`)ノ

もちろん目的は荒井敦史であって、パッケージ読むと期待の新人!的なこと書かれてて当時はまだそうだったのね(*。・ᴗ・。*)ってなった。荒井さんが汚い言葉吐いてるのはうん、萌えた。
ガチバンシリーズ第14作目
怪しげなモデル事務所でひょんなことから所属事務所のトップモデル紅井レオのボディガードとなる勇人…
しかし、紅井レオは闇金業者という裏の顔を持っていた…
勇人の話は、金に絡む話が多いけど今までで一番そういう要素が強い作品といえるでしょう。
最凶バトルとくとごらんあれ!
A

Aの感想・評価

-
一瞬ホラー映画になった。よっちゃん先輩が勇人が大人になったとこなんか見たくない的なことを言うの、めっちゃわかる。けどそれじゃ一生勇人はこのままだし、どっちにせよ私が辛い。
>|