夢の向こう側〜ROAD LESS TRAVELED〜の作品情報・感想・評価

夢の向こう側〜ROAD LESS TRAVELED〜2011年製作の映画)

樂之路

上映日:2013年06月01日

製作国:

上映時間:90分

2.8

『夢の向こう側〜ROAD LESS TRAVELED〜』に投稿された感想・評価

いちご

いちごの感想・評価

4.5
青春!
ディーンの作った曲が使われてて聞こえるとルンってなる。
こる

こるの感想・評価

2.6

おディーン様が出演しているので視聴。
ファッションも一昔な雰囲気。
最初は台湾の夜市など観光動画ぽかったです。
最後、どうなったの?
ハッキリしないまま、みんな前に進んでますよみたいな。
続きがある…

>>続きを読む
kickin

kickinの感想・評価

3.0
ディーンフジオカ台湾時代と思ったら、えっ、サモハンキンポー!しかも主演は息子だったのな。ロックバンドクラシックな熱くて潔い映画を作っちゃう台湾って好きだわ〜
バンドマンの若者5人。
デビューから世界的スターになるまでが、
ものすごくサックリ描かれていました。

紆余曲折あるものの、
なぜかサックリな印象でした。
我が儘マイクに振り回されるバンドメンバーの話。心優しいジョーが可哀想だった。誤解ちゃんと解いてよ。まったくもー!
Hagieen

Hagieenの感想・評価

3.5

台湾のロックバンドの青春物語。
サモハンJrなど台湾の映画を支えている若手映画陣がインディー的ノリで作った感じ。ジミー・ハンはアクション系の人だと思っていたのだが、なかなか歌も上手い。
別作品で凶悪…

>>続きを読む

ひたすらジョーが可哀相で、マイクが勝手だった映画
あと、ディーンがかっこいいだけ
いつ、マイクの嘘がバレて仲間から責められるのかな〜と見てたら、まさかの『ジョー、早く仲直りしろよ!』とジョーが早く謝…

>>続きを読む
いつの間にそんなに人気バンドになったんだろう…とか疑問点はありますが、台湾版F4の人よりディーン・フジオカの方がカッコ良いです。
あと、サモハンキンポー出ててる事にチョット興奮しましたw
79

79の感想・評価

2.3

五代様ロス(あさが来た)からの主任ロス(ダメ恋)で、ここへやって参りました。

今よりだいぶ体ががっちりしてて、わたしの好みは細身だと改めて思いました。どうでもいいですね(笑)

もんのすごくざっく…

>>続きを読む
ASUKA

ASUKAの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

主役よりも誰よりもダントツ目立ってかっこよかった、ディーンフジオカ(*^^*)!!
役も落ち着いた感じのバンドの中立役で、さらにかっこよさが増してた。

駆け出しバンドがのしあがって、売れて、ボーカ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事