絶叫学級の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『絶叫学級』に投稿された感想・評価

SE7EN

SE7ENの感想・評価

3.1
そこまで悪くなかった。
今をときめく女優が勢揃い。
音楽に乗せたいじめ描写は趣味悪いなーと思った。
松岡茉優推しなので、いじめられてるシーンが😡
ダサい役柄でもかわいい。
すいか

すいかの感想・評価

4.0
初めて小学生の時に読んだ漫画!
有名な女優さんがたくさん出てて豪華だった✨

川口春奈、広瀬アリス、松岡茉優、波瑠、山本美月、池田エライザと
売れてない頃の主役級女優がたくさん出てます
、がそれだけです!
以上
※ホラー映画といえども原作りぼんですし…

(こんなメンツ揃えて…

>>続きを読む
意外と有名な面子が出てます。
女同士のいじめがメインな感じですがこれと言って怖さや面白さがなく終わりますね。
終始イマイチな内容でした。
私の大好きな女優さん川口春奈さんと広瀬アリスさんが共演されていて驚きました。松岡茉優さんや波留さんもででいるとので今では豪華キャストです。
Ness

Nessの感想・評価

2.1

今となってはかなり豪華メンバーで同時に揃う事がなさそうな位です。

ホラー映画に見えますがホラー描写はほとんど無くてイジメ描写が多い陰湿な学園ドラマって感じでした…
後味が良いわけでもなくスッキリし…

>>続きを読む
メタ壱

メタ壱の感想・評価

2.5

いじめのターゲットになってしまった高校生の加奈は、親友の絵莉花から聞いた“願いを叶えてくれる代わりに一番大事なものを奪う”という旧校舎の幽霊に願い事をするが…というお話し。

2013年の作品ですが…

>>続きを読む

当時若手だった女優がキャストの中心だが、今やかなり豪華なキャスティングによるホラー作品。

内容自体はよくある感じではあるのだが、結構観やすいし、続きが気になっていく展開だった。

川口春奈、広瀬ア…

>>続きを読む
パルプ・フィクションとかコーヒーアンドシガレッツみたいにすればよかったかもしれないのに。TikTokで原作流れてきた諸君絶対に見ちゃダメだぞ世の中にはもっと時間を有意義に過ごせる映画沢山あるぞ

小学生の頃から、いしかわえみ先生の絵と作品がとても好きで単行本を全て揃えていた。中学1.2年生の頃に絶叫学級が映画化されることになり歓喜!で友達と映画館に観に行った。
大人になった今、この映画の詳し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事