ガチバン ULTRAMAXの作品情報・感想・評価・動画配信

「ガチバン ULTRAMAX」に投稿された感想・評価

どうせ、永野芽郁少ししか出ないんでしょって思って観たら、めっちゃ出演シーンあって嬉しい😭
永野芽郁は、昔から演技上手だったんだなーって思った!こんなにも、観てる人に涙を誘う涙はない‼️
あんなに真っ直ぐな目で、”募金お願いします”なんて言われたら、貯金全額募金してまうわ笑笑
窪田正孝と永野芽郁の2人のシーンだけは良かったなー笑
この2人、僕たちがやりましたでも共演…。窪田正孝羨ましすぎるよ😭
ramachi

ramachiの感想・評価

3.0
勇人って言ったり勇人さんって言ったり。

永野芽郁に山田裕貴!
出てくる人全員いい人じゃん…ってなった
安藤さん…安藤さん…………そんな過去が…ってなった順番ミスってよかったかも
垢抜けてない永野芽郁が見れて嬉しい
結構感動的なところとかが多くてあれ?わたしは男が殴り合う映画を見ているはずでは?となった
ウラキ

ウラキの感想・評価

3.6
窪田正孝主演作

闇金ドッグスシリーズの主人公、安藤忠臣初登場作品ということで鑑賞。いや、いわゆるB級映画のはずなのに、今をときめく俳優が沢山出てます。窪田正孝、永野芽衣、山田裕貴。特に、窪田正孝と山田裕貴の鬼演技のせいで、B級とは全く思えない迫力。凄いっすね。

安藤、闇金ドッグスで散々兄貴分をチャカで弾いたって話されてたけど、思ったより悲しい過去だった、、。あと、漢字全然書けない男だったのに大分成長したのね、、。
TMC

TMCの感想・評価

4.9
順番がわからなくなって見なくなってたのが配信されてまた見るようになったシリーズ。いい時代。これは未見。
窪田正孝のラストガチバン作らしい。山田裕貴と永野芽郁も出てて朝ドラ俳優だらけの豪華キャスト。鈴之助と山口祥行も含め当然演技レベル高いし、リアリティラインがはっきりしてるから所々チープでも気にならない。ベタをそのままやる所と逆張りするところのバランスがいい。
個人的に新宿のカフェ アルルが実名で登場したりゆで太郎がサブリミナル的に映ってたりするのも嬉しいポイント。
そんなことより、スモーキーと村山さんのバトルが見れるのはガチバンだけ!なのでこれだけでも見る価値あり。
山田裕貴のエピソードは中途半端に感じたけど別シリーズに繋がるとのこと。なるほど。
そして、ついに勇人が成長してしまう終盤にラスト作を実感して終わる。
そこがちょっとあっさり目ではあったけど、復活の可能性をゼロじゃなくしてくれてるのかなと解釈する。
ケイト

ケイトの感想・評価

3.5
闇金ドックスシリーズ主人公の忠臣さん(山田裕貴)の元となる映画という事で鑑賞

忠臣さんの若き頃&下っ端ヤクザ時代を見れただけでも満足だったのですが意外とストーリーもしっかりしておりガチバンシリーズも全部見たくなってしまいました。

すっかり人気俳優の窪田正孝もカッコいい&演技上手いので安定して見れました。

今考えると窪田正孝、山田裕貴、永野芽郁ってなかなか豪華ですよね
LF

LFの感想・評価

-
可愛がられてたのに急にでてきたやつに乗り換えられちゃあたまらんよな、、
ナ

ナの感想・評価

3.5
闇金ドッグスの忠臣の過去が知りたくて初ガチバン。
窪田正孝!山田裕貴!!永野芽郁!!!
変形学ランが標準装備の窪田正孝!!!
良質な「ヤンキーとヤクザ〜青春エッセンスを加えて〜」だった。

18歳の安藤忠臣(金髪)(黒ジャンパー)(喧嘩っ早い)!!!!!!!!!!!!!
忠臣さんにこんな下っ端時代もあったのね、、、ここからヤクザの頭なって闇金なってああなっていくのね、、、、、感慨深。

山田裕貴と窪田正孝、村山とスモーキーだと思うとめちゃめちゃにアツい。
タン塩

タン塩の感想・評価

3.0
窪田正孝が出てるというだけでなんとなく鑑賞。
窪田正孝は本当に演技上手い…
役によって声や雰囲気が全然違う。
話はちょっとごちゃごちゃしてる感じがするけど、永野芽郁や山田裕貴まで出てるし、予想より面白く見られました!
逆に鈴之助さんっていつも同じような役を求められてるような気がする。
miku

mikuの感想・評価

2.6
勇人のなんだかんだお人好しな性格とよっちゃん先輩の憎めないキャラクターの愛おしさが全開でした。
>|