ガチバン ULTRAMAXの作品情報・感想・評価・動画配信

『ガチバン ULTRAMAX』に投稿された感想・評価

えええ!
窪田正孝さんと戦うのは山田裕貴さんやった!
そして、白血病の中学生役が永野芽郁ちゃん!こないだまでやってたドラマは永野芽郁ちゃんと山田裕貴さんのファンタジー恋愛ドラマだったから過去に同じ作…

>>続きを読む
ばか太

ばか太の感想・評価

3.2

2024年41作目
シリーズの21作目らしく今まで観たこと無かったんですが今作だけでも楽しめるようになってました!いつか全部観てみたい。
ストーリーとしては少し切ない感じでした
窪田正孝と山田裕貴の…

>>続きを読む
stm

stmの感想・評価

2.8
めいちゃーーーーーん!
窪田くんのヤンキーは見とくしかない。

ヤンキー映画「ガチバン」シリーズ21作目。窪田正孝が扮する黒永勇人が主人公。一流女学院系中学に通う星良(永野芽郁)と知り合い仲良くなっていく


ネタバレになりますが・・・


「闇金ドックス」が面…

>>続きを読む
この作品は黒永勇人ラストにして、安藤忠臣初登場の作品。

勇人がここまで泣いて感情を表に出すのはおそらく初めてだった。ドラマとしてとてもいい終わりだった。
中田

中田の感想・評価

3.5
ガチバンシリーズ全くの初見だけど良かった。山田裕貴さんの演技本当に好き。教わったことを大きく拙い文字で懸命にメモする忠臣がかわいかった。
patra

patraの感想・評価

3.0

好きすぎて全シリーズ5周はしてる闇金ドッグスの安藤が大山彦組の組長にすらなる前の話…
ただの設定だと思ってたけど闇金ドッグスより前にちゃんと映画になってたなんて何故今まで知らなかったんだろう…
びっ…

>>続きを読む
窪田最終編
窪田正孝×永野芽郁×山田裕貴は今は見れないだろうな。
勇人結構成長してた
uni

uniの感想・評価

3.2
闇金ドッグスの安藤に繋がるお話し。

ストーリーは置いといて、窪田正孝と山田裕貴の殴り合いは迫力あった。
そして、どちらも若くて可愛いね╰(*´︶`*)╯♡

ついに出てきました。

山田裕貴演じる安藤忠臣!この作品では闇金ドッグスに比べるとまだまだ幼かったです。

そして今作は永野芽衣の登場により、ヒロイン枠が確立されていて青春恋愛ドラマのようなそんなシ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事