HiGH & LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~シーズン2のドラマ情報・感想・評価

「HiGH & LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~シーズン2」に投稿された感想・評価

がらがら

がらがらの感想・評価

3.0
0
予算不足のせいか繰り返し挿入される回想シーンは頭おかしくなりそうだったし、S1と比べてアクションはかなり規模小さくなったし全体的に微妙な出来。

コブラさんが大した理由もなく山王会を再結成したのは笑った、憎しみの連鎖を断ち切ったんじゃなかったのか。
Toppo

Toppoの感想・評価

3.0
0
一期に加え過去編をやったことで登場人物が桁違いに増えた。LDHを知らないと皆同じチンピラに見えるかも…
過去編(無限)が今期の半分のテーマだっただろうから仕方ないけど、過去編ならもう少し話数使わずにコンパクトに纏めても良かったのでは?という印象。新キャラの轟は個人的に好みでした。
出て欲しい役者が出番無しだったので映画(主に“ボンネット乗り久”)に期待。
NIKEY

NIKEYの感想・評価

2.5
0
轟さん出てくるとこ以外見る価値なし。
メインキャスト出せないからって、だらだらと回想シーン使いすぎ。
ゆい

ゆいの感想・評価

3.5
0
映画観たいから、その前にとシーズン1から見てたけど、映画だけ見た人って大丈夫だったの?
ってくらい、内容それなりにちゃんとしてた。

よりキャストが出てきたから、難しいけど、LDHの人達を覚えてきた途中だったから、割と見分け付けれて付いて行けた。笑
これ知らないと、誰が誰だったか分かんなくなる。笑
いめーじ

いめーじの感想・評価

4.8
0
全体の半分くらいは回想シーンかシーズン1の使い回しなんじゃないのかと思えるくらい構成がヤべーけど、やっぱり最高~!まじMUGEN。
オーラのあるメンツがビミョーに足りてなかった鬼邪高校に入ってきた轟の存在感と村山との関係性がめちゃくちゃ好き。過激派紳士のWhite Rascalsも濃くなって良い。次は劇場版だ。
大我

大我の感想・評価

3.0
0
さらに増えるキャラクターw
まぁどいつも違った格好良さがあるけど!
1番好きなのはやっぱり…
意外と親孝行しそうな鬼邪高校w

天野ダディや友くんも好きだなー!
TAKAHIROのキャラも結構好きw

30分は相変わらず見やすいけど
同じシーン繰り返し流し過ぎw
さすがに飽きてくる!

各キャラ・地区のテーマソングとかも
段々馴染んできて好きになってきた!



さぁあとは映画4本か。
なげぇなww
やま

やまの感想・評価

4.0
0
序盤の過去編が長くて若干飽きたりもしたけど、とにかく鬼邪高回がアツくて最高です
苺美瑠狂の子達もすごく可愛いです
スモーキーと日向に関しては中の人のスケジュールの都合なのかな……と少し思ってしまい残念でした
突然過去編が始まったりドラマとしてメチャメチャというのは分かるけどやっぱり超格好良くて面白いので全人類が観るべき。特にシーズン2は鬼邪高校回が最高なんだよなぁ…!
まさかた

まさかたの感想・評価

3.0
0
毎回何度も何度も回想を入れてくれるし、season2に出ない重要なキャラも回想には出してくれるというとても親切な設計。
Stroszek

Stroszekの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

2016年。日本テレビ製作。MUGEN結成から解散までの経緯と、湾岸地区で勢力を伸ばすMighty Warriors、女を搾取するスカウト集団DOUBTの登場。天涯孤独の九十九さんを琥珀さんが受け入れるエピソードがとてもよい。九十九さんは雨宮兄弟がかちこみをかけてきた際に、100対2で闘う兄弟を見て煙草をくゆらせながら「へえ、面白い奴がいんじゃん」といった表情をするのが、この上なく不良漫画っぽい。物語展開的には、恋愛要素を極力排除し「男性同士の描かれていない関係性を想像させる」手法が成功していると思う。
>|