怪特探 KAITOKUTAN 岸部町奇談の作品情報・感想・評価・動画配信

『怪特探 KAITOKUTAN 岸部町奇談』に投稿された感想・評価

jun

junの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

前作が面白かったので期待したが残念ながら今ひとつ楽しめず。前作の素人っぽさと脱力感がいい感じだったのが今作は監督の欲が出たのか? 妙な方向に力が入ってしまった感じがした。ストーリーが面白みに欠けるし…

>>続きを読む

前作から二年後が舞台。

前作も怪奇現象と対峙してきたはじめとみつるが挑む。
お化けは恐怖のイメージで人が作り出したものなのか恐怖は伝染するのか…果てしない謎だ。
あの二人組の娘さんは結局何者?
前…

>>続きを読む
RAMPO

RAMPOの感想・評価

1.2

おいおいおい、何じゃそりゃ!?
本作終劇後、まず感じたこと。

躊躇しつつ結局、前作に続き、観てしまったのですが、かなりハードル引き下げていた結果、むしろ前作よりは話の筋的にはまとまってるんじゃない…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.6

前作の『岸辺町奇談~探訪編~』と比べると結構、いやかなりポンコツ
高校を卒業した主人公のふたりは怪特探を続けているものの、高校生という鎧を失ってしまったためかキャラ的にも弱くなっており、その周囲の人…

>>続きを読む
horaAya

horaAyaの感想・評価

3.5

少林寺で悪霊を圧倒するとか『ディヴァインフューリー 』じゃん。相変わらずのゆるゆるすぎる空気感がたまんない。裏に潜む意図と真打お姉ちゃん不在とか次が見たすぎる。『カルト』レベルで続きが見たいやつ。こ…

>>続きを読む

さっそく「岸部町奇談」の続編観てみたんやが……俄然つまらんくなっていたぞ!ゲラゲラ

マネキンがストーキングしてくるんやけど…、高校を卒業したけど相変わらず怪特探(怪奇特別探偵)している2人組に相談…

>>続きを読む
すど

すどの感想・評価

1.1
魂は日食の空へ飛び去りました

自主製作ならオケぢゃ

やりたい事やってる感は
充分伝わりました
ハマるかどうかは
観る側次第

リングの世界からは抜け出せないのね
やはり無限廻廊也

御馳走様でしたー

あなたにおすすめの記事