シャークトパスVS狼鯨の作品情報・感想・評価

「シャークトパスVS狼鯨」に投稿された感想・評価

あおい

あおいの感想・評価

1.9
鮫蛸VS狼鯨!

「シャークトパス」ってシリーズ化してたん?( ^ω^ )今回は、まさかの人間がホエールウルフになるというトンデモ展開でした!

◎ストーリー
突然くるシャークトパスに人がいっぱい殺される。ちょうどその時、悪の女科学者が人体実験である男をホエールウルフに変えてしまう。ここに異形の獣が2匹集い、血で血を洗う戦いが始まる…

狼鯨の見た目が意外に可愛い。デカイけどペット感ありました( ^ω^ )
マッドサイエンティストのおばさんも、なんか笑えた。

画面で何起こってるか分からんし、モンスターを操れる変に細かい設定には目をつぶり、ながら見しましょう!
ひどい。B級というよりウルトラC級(古)映画です。でも、バカげて観ると、ある意味ウルトラC。
ちょっとギャグ路線に振りすぎて迫真感が無くなってるのと、あまりにエキストラじゃない一般人が映りこみすぎて、必要以上に雑感を感じてしまう…
でもしっかり怪獣同士の戦いはやってくれるからまあ、こんなもんかな…
mamo

mamoの感想・評価

2.1
狼鯨のCGが、、テイスト違いすぎてもう。。
3作見たけど結局1作目が一番マシかな。
やっぱサメが陸に上がるとはいってもメインは水であって欲しい。ホバーのように歩かれても、、ねw
狼鯨が可愛い。飼い主のマッドサイエンティストババアに叱られて、く〜んと哀しげに鳴いたり首を傾げたり。製作陣は萌えを狙っているとしか思えません。
それに負けじとシャークトパスも今回なかなかキュート。触手で頭をぽりぽり掻いたりしてます。

ストーリーやCGは相変わらずめちゃくちゃだしギャグも半分以上すべってる。
いい年したオッサン(スターシップトゥルーパーズのジョニーリコ!)が安っぽいCGの鮫蛸を相手に必死でオーバーな演技をしてるのを想像すると、痛々しさを通り越してむしろ清々しいというか、人生なんでもアリなんだなと考えさせられました。

本来なら2.2ぐらいの評価ですが、狼鯨の可愛さとジョニーリコの頑張りに免じて+0.5点。
たなか

たなかの感想・評価

3.2
好きwwwwサメ×タコの生物ってだけで面白いのに狼鯨や意味不明な宗教とかカンフー(笑)とかもうバカ要素がありすぎてあたまがおかしい CGの安さがたまらない
しかもストーリー自体は意外と悪くない
最高に頭がおかしい映画 狂ってて好き
仁

仁の感想・評価

3.1
勝手に戦えシリーズですね分かります。
最後まで観た人なら分かりますが、両者がもう可愛い(人食う以外は)。
萌えキャラですわ、触手で頭かくところとか。
雑なCGはこのおかげで御愛嬌って感じです。
不死身の合体生物シャークトパスが今度はオオカミとシャチを合体させた遺伝子を注射されて怪物と化した人間に立ち向かう‼︎

すっかりB級映画の常連みたいになってきたキャスパー・ヴァン・ディーン主演のシャークトパスシリーズ第3弾‼︎
前作の頃とCGのレベルは全く変わってなく相変わらずショボかった(笑)
ただ前作同様ショボいながらもちゃんと2匹の生物の対決を描けていたのは良かった。
次はどんな生物とシャークトパスは戦うのかな?(笑)
ハテナ

ハテナの感想・評価

2.0
狼鯨が、ディ○ニーに出てきそうな顔でちょっとかわいかった。

観た日:2016/06/28
Yu

Yuの感想・評価

-
元野球選手の狼鯨。現役時代からこれくらい物分りが良く素直だったのならもっと活躍の場はあっただろうに‥狼鯨が可愛いからみんな見て。いや見なくていいや。
>|