シャークトパスVS狼鯨の作品情報・感想・評価

「シャークトパスVS狼鯨」に投稿された感想・評価

シャークトパスVS狼鯨(野球選手)

シャークトパスも狼鯨も可愛すぎて戦わせるのがかわいそうだった……。全体的に前作と比べるとコミカルに振ってきたけど、B級ならこれくらいやってもらったほうが飽きがこなくて良い。
emmy

emmyの感想・評価

1.5
ストーリーむちゃくちゃだし、CGはネットの心霊動画の方がクォリティいいのでは、って感じだし、ギャグ映画として見ればいいのかな!?
和田孫

和田孫の感想・評価

2.0
なぜ続いたし。もう遊びで作ってるとしか思えない。洋画もピンキリなんだってことが分かる偉大な作品。いろいろなサメ映画オマージュしてる?
bocchi

bocchiの感想・評価

2.1
初期のシリアスはどこ行った?ってレベルで完全にコメディに走ってる今作。
笑えるシーンも多くて(半分はスベってる)なかなか楽しいんだけど、色々詰め込み過ぎだし間伸びが酷い…85分の作品だけど体感的には120分超えという感じ。

シャークトパスと狼鯨の仕草は可愛いし主人公のレイもいいキャラしてた。
わけがわからない。
見終わっても
わけがわからない。
たまらない。
たけけ

たけけの感想・評価

2.0
B級のB級!嫌いじゃないよっ!思考を止めて楽しむにつきる!
ちひろ

ちひろの感想・評価

1.5
B級の中でもさらにB級感が強い。呪術師とか人間を狼鯨に変えちゃった博士とかもういろんなキャラが出て来てまとまりがない。最後のシーンみて、まだシャークトパスシリーズ続くんか…って笑
狼鯨のデザイン 嫌いじゃない。
鮫蛸の動きもかわいいし、結構楽しんで観れました。

ラストが残念。もうちょっと頑張ってくれたらスコア4だったのにね。

こういう映画必要です。

鮫蛸人形欲しくなっちゃった。
しま

しまの感想・評価

-
お腹いっぱい( ;´Д`)
シャークトパスもホエールウルフもドラクエモンスターみたいな感じ
チープなCGも相まって実写とアニメの掛け合わせ映画みたいになってる

まとまりがないというかサービス精神旺盛というか
盛りだくさんの旅情シリーズドミニカ編
酔いどれ船長がテキトー人間でいい味出してる
個人的には嫌いじゃないわ

みんなガンバレ(棒)
ぱん

ぱんの感想・評価

1.5
『シャークトパス』シリーズ3作目。
何故にWOWOWは2作目を放送しないのか…。
今回のシャークトパスはコメディタッチ強め。
ホエールウルフに至っては、ほぼアニメのCGみたいで、
ポケモンとかモンハンとかに出てそうな感じ。
陸でタコの足を使って立つシャークトパスのヒレが小さくて可愛かったけど…
面白いかと言うと、
コメディタッチなのに途中で寝てしまった。
そんな感じ。
笑えるところもあったけど、
どう?こんなの面白いでしょ?笑えるでしょ?
みたいなのが逆に眠気を誘ったのかなぁ。
>|