「シャークトパスVS狼鯨」に投稿された感想・評価

狼鯨の仕草が愛らしい。
ちなみに鯨要素は特にない。

「サメ伝説は、終わらない」とパッケージに書かれていますがすでに過食気味なので早く終わってください。
なんか、色々通り越して

シャークトパスが可愛く見えてきたら、末期
とあるメジャーリーガーが、
パワーアップを図るためにラインハルト博士の
人体実験を受ける。

でも失敗。。。
一度は死んでしまうが、彼は狼鯨として蘇る。

それから間もなく、
とある研究者がシャークトパスの心臓を
求めて船を出していた。

そこに現れたシャークトパス!
さらに狼鯨も登場!!
人類とシャークトパスと狼鯨の三つ巴戦が始まる。

・・・的な作品。

シリーズ三作目。
そして私にとってはシリーズ初見が本作w
正規の順で観なかったが、十分に楽しめた。

狼鯨の変なCGに心動いた。
そしてなんだが、狼鯨がかわいそうな感じである。
こんなにサメがキュートなサメ映画も中々ありません
狼鯨たん、かわいくて度肝を抜かれましたね。ほんと、たまげたなぁ!!

シャークトパスたんもちょいちょいかわいいんだよねえ。口の中でころころ転がる顔は笑いました。現在地をちょんちょんと教えてくれるところもおちゃめです。

最後のゴングの音もイカしてる!

サメもシャチもだいすきなわたしなので、1粒で2倍美味しい……とはいきませんでした。

待望のシャークトパスの続編!!

しかも狼鯨という新たな謎の生物までもが!!!!

アメリカ人の発想は凄い
シリーズ3作目、しかしこれしかゲオになかったから仕方なく、、(笑)

ここまでのCGのチープさとギャグを放ってくるサメ映画は中々ないかも(笑)
特に狼鯨のデザイン可愛くしすぎだろ!子供向けのアニメの流用を疑ったよ(笑)

割りと楽しめたけど、ラストはチート使っちゃったのでガッカリ、、、。
スタンスが一貫していて好感度大
アニメチックなシャークトパスと狼鯨も好感度大
あらゆる所に『笑ってね』シーンがわかりやすく散りばめられていて、とにかくゲラゲラ笑える

落ち込んでいる人や人生に絶望している人とかは観たらいいと思う
おなかいっぱいです。
開始1分程でシャークトパス登場。かわいい。うんこみたいなCGも素晴らしい。
>|