ボルテックス 巨大生物総進撃の作品情報・感想・評価

ボルテックス 巨大生物総進撃2012年製作の映画)

THE VORTEX

製作国:

上映時間:95分

1.7

『ボルテックス 巨大生物総進撃』に投稿された感想・評価

Morticia

Morticiaの感想・評価

1.0
うーん…内容よく覚えてない。
でも、全然困ってないからヨシ!!
見たことすら忘れてたけど弟に見たじゃんって言われたからとりあえず☆1。
彦次郎

彦次郎の感想・評価

1.5

巨大生物に襲われたアメリカ軍部隊の謎を解決すべく派遣された学者と軍人達を描いたSF映画。
ジャケットだけ見ると名作ゲーム「地球防衛軍」を想起させますが実際は遥かに下回る迫力の無さです。予算の為か巨大…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

あーあ…
米軍のゴールデンスター偵察隊がシドニー博士とペンタゴンの洞窟を掘っていたら巨大生物が現れて暴れる全員が消息不能に。そこへディクソン長官が科学者マーカスにお願いしレイジャー中佐らと調査をする…

>>続きを読む
よっか

よっかの感想・評価

1.5

開始早々バストショットでしか映らない登場人物がダラダラ話しているから身構えたけど、まさかその流れで最後まで進むとは思わなかった。
基本的にどうでもいい仲間割れや緊迫感のない襲われ方が延々流れ、特に進…

>>続きを読む
拘泥

拘泥の感想・評価

2.0

普通に全然いいとこ無い映画だけどとりわけ主人公が心底キモく母性本能云々の呪いから僕が君を救ったんだよ、キスしたった笑の下りの壊滅的おもんなさ最悪。蜂がちぎるとこだけ急にRockson Emmanue…

>>続きを読む
seahorse

seahorseの感想・評価

1.0
カバー画像に騙されて見てしまった💧巨大生物は出てくるけど、表紙のような迫力は全くなく、B級演技が永遠と続くつまらない作品でした。カバー画像作った人だけははかなりの才能。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
ジャケットのような迫力のある怪物は出てきません…
ほぼCGなのは良いのですが…なんだかね。
ドタバタな作品でした。

2021年979本目
深獣九

深獣九の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

いやあのね、ゴジラとかキングコングみたいなのがいっぱい出てくると思ったんすよ。あるいはスターシップ・トゥルーパーズみたいなね。ワクワクするじゃない。巨大生物の壮絶バトル!

でもね、軍隊の副隊長がデ…

>>続きを読む
AN

ANの感想・評価

1.1

このレビューはネタバレを含みます

本当は0.8にしたかった。 

火気大事。人愚か?

ムシキングしないで!
>|

あなたにおすすめの記事