クラフトマンパンダ

アメイジング・スパイダーマン2のクラフトマンパンダのレビュー・感想・評価

3.1
RespectシリーズPart.7

の筈で張り切って観た筈だったんですが
観るべきだったのは『スパイダーマン
ノー・ウェイ・ホーム』だったことに
鑑賞後に気付きました😓

映画好きの皆様にそんな間の抜けたヤツ
あんま居ないと思いますが、これ系に疎い自分はスパイダーマンシリーズの現時点最新作🟰これだという思い込みでアメイジング
スパイダーマン❷を鑑賞してしまいました。

それぐらいアメコミ系作品に疎く過去に
唯一『ガーディアンズ・オブ ギャラクシー』を一作だけ観てるだけで、、

ですが このシリーズを始めなければ
生涯観なかったであろう今作を観れたのは
自分的に進歩であり、今回はフォローして下さっているY君のお陰です。

Y君はフォローワー数 約900人
🛜数1200作品越で多分、ほぼ毎日レビューをあげておられ、マメにベストムービーを入れ替えたりして凄くフィルマークス愛を感じますね
プロフィールなどもオープンに記していて
レビューを拝読してても、実直で優しい人柄が滲み出てます。

そんなY君の不動のベスト2位だったのが
S-ノー・ウェイ・ホームだったのですが
本当に申し訳ない🙇‍♂️
Y君の評価が全然違いますしね😢


自分は前述したとおりアメコミ系は
今までホンマに興味が無くて知識も
乏しい、アメコミに限らずリアリティのない系の作品を全体的に殆ど観ていない。

同じリアリティが無いでも、Back to the Futureシリーズみたいな基本普通の人間がベースだと大丈夫なんですが、設定が絶対に有り得ない、人間じゃなくなってる系は
本当に歴代の名作、超大作も観てない、、
だからアニメも苦手。

多分つまらない奴なんです 笑

観る作品が限定されてる自分にとって
スパイダーマンをきちんと鑑賞し終えたことに感動しましたし、想像してたより
それなりに楽しく観れたのは本当に収穫でした。

今作に関して、レビューするには自分はあまりにも知識もなければスパイダーマンに思い入れもなく失礼な感じになりそうなんで色々書くのは控えようと思います。
正直、完全に理解出来てもないですし。

Y君も書かれたし、他のフォローワーさんも書かれてましたがジェイミー・フォックスがあの役の意味は全くない気がしたくらいですかね

ただ今作を観て、やっぱり次はないなとは思わなかったし 何となくアメリカの好きな空気感は感じられてまた気が向いたら今迄避けていたノンリアリティ系も観てみようと思いました。