パラノーマル・インシデントの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パラノーマル・インシデント』に投稿された感想・評価

最初の映像で予想はついたけど久々のクソ映画だったなあ。
描写が足りなさ過ぎて映画として成り立ってない。凝ったお化け屋敷で流れる映像レベル
POV好きでもこれはきつい。
廃墟の雰囲気は好きだけど内容がゴミすぎた。

【簡単なあらすじ】
ある母娘の手元に届いた一枚のDVD、
そこには夫である男を襲った恐怖体験の一部始終が収められていた。歴史的規模で送るPOVホラー。
***
シリーズ形式の映画はおおよそがパチモン…

>>続きを読む
所々普通に怖かったぁった感じで終始終えました。あまりクオリティを求めずに気軽にみれる分には良き作品ですね。
こうしたパラノーマル系の映画はやはりいつ見ても飽きない、そして安定だと思いましたね。
グレイヴエンカウンターズにゾンビものを足したみたいな、ありがちなB級映画かな
ガリ

ガリの感想・評価

1.0


めちゃくちゃ。
カオスとか使いたくないくらい
やらかしてる。
なんなんだこれは、、
POVてめっちゃ観てきて
ここまでのは逆にすごい。

平穏に過ごす
母と娘のティータイムに1枚のDVDが届く。そ…

>>続きを読む
moni

moniの感想・評価

2.0
カメラの視点とか題材は面白いと思ったけど、怨念というよりゾンビとか逸話とかそっち?という感じでがっかり
コンジアムを期待して観たら全然違った
fu

fuの感想・評価

1.0
めっちゃ安っぽい!!
とゆーか全部がしらこい。
最後にパラノーマルアクティビティ風の、この映像は〜…
みたいなん出てきたけど、もはやファウンドフッテージとゆー設定さえもどーでも良くなってた。
やまだ

やまだの感想・評価

2.9

「神に懺悔しろ」、めちゃ良い言葉なのに使うシーンが酷すぎて面白い。FBIとは思えないくらい下品でイカれた奴しかおらん
そして思ってたほど酷くは無いと思う
ただもうほぼゾンビ
いろいろとごちゃ混ぜ感が…

>>続きを読む
小松菜

小松菜の感想・評価

3.0

グレイヴエンカウンターズ思いっきりパクってたけど思ったより悪くなかったなって感じ、自分はまあまあすき
車椅子で追いかけられるシーンあれ普通に怖すぎるし最後の人体バラバラ室?も結構よかった、女の人(悪…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事