新・年少バトルロワイヤルの作品情報・感想・評価・動画配信

『新・年少バトルロワイヤル』に投稿された感想・評価

T

Tの感想・評価

2.3

よくある展開ではあるが、最後の盛り上がりに欠ける。

ラスボス倒した後の展開が良くわからず、ずっと戦い続けるのかが気になるところ。(よくよく調べたら、続編があるじゃないか!)

予算の関係もあるのか…

>>続きを読む
シュカ

シュカの感想・評価

1.8
地獄のような映画。
ラストの友情系は良かったけどそれまでの演技が酷すぎる。ストーリーガバガバで面白くない

特に喧嘩が強い訳じゃないのは良かったけどボスがすんなりやられるのはびっくりした。
無印からダークな雰囲気に
ホモレイプや殺人が横行するファンタジー設定

海外の格闘アクションものにありがちな
刑務所に入ったら地下格闘やってましたっていうおはなし
Vシネなので激安だけど囚人役のみなさんの貫禄が異常
とても少年には見えないけど迫力があってよかった。刑務所…

>>続きを読む
2号

2号の感想・評価

2.5

オラオラしてる人が常にオラオラしている映画。出演者が普通に詐欺で逮捕されてたり画面外の方がスリリングかと思いきやギラギラのロングコートとサングラスを身にまとったブルース・リー信者のカンフー所長が異常…

>>続きを読む
酷い。酷過ぎて笑えるので時間があるなら観た方が良い。演技、ストーリー、アクション全てが酷い。李小龍を小馬鹿にしたのも許せない( ^ω^ )ホントは0.5付けたい(^q^)
ラブホでみたけど、ほんとに演技下手すぎて面白い。

ネタとして見るならあり!

あなたにおすすめの記事