リベンジャー 無敵の復讐心の作品情報・感想・評価・動画配信

『リベンジャー 無敵の復讐心』に投稿された感想・評価

たむ

たむの感想・評価

2.4

NETFLIXオリジナルの奇っ怪な韓国アクション映画です。
アクションだけは凄い、内容はむちゃくちゃ、というレビューも多数上がっておりますが、その通りでした。
復讐劇というのはわかったのですが、囚人…

>>続きを読む
サブキャラのアクションは普通だけど
大悟とナダルを合わせたような主人公が出てくると一気にアクションが桁違い
なお

なおの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!😂

チャン・ヒョクの『THE KILLER/暗殺者』を観る前にブルース・カーンさんを確認しておきたくて‥。
予想外に面白くて気に入りました🤭

てか、どんだけ『THE KILLER/暗…

>>続きを読む
ぺあの

ぺあのの感想・評価

2.5

今まで観た韓国映画で最高(最低)にB級感満載。

バカな子供が余計なことをして、仕事を増やすのはお約束とはいえ、なんで同行するのかなぁ毎回疑問に思う。
脚本・演技・キャラクター・アクション・セリフ・…

>>続きを読む
きみ

きみの感想・評価

3.0
唐突に始まり過ぎてちょっと戸惑ったけど、アクションシーンは迫力ありました。

なぜ凶悪犯の集まる島に良い人そうな人がいたのか、ちょっと謎。
ナダル風だけどめちゃくちゃ強い元警察官が嫁と娘を〇された男に復讐する映画。
アクションがとても良かった。
雪音

雪音の感想・評価

3.5

結構良かった。
正直初見の俳優さんばかりでしたが、殺陣のシーンは日本の殺陣のようで見応えあったかな。

まぁ、剣術にボクシングにもう何でもありな戦いで、詰め込みすぎかなとは思いましたけど。

にして…

>>続きを読む

色々アレだけどアクションは最高に素晴らしい韓国産の格闘アクション

復讐の為に死刑囚が流刑されてる島にやって来たブルース・カーンが大暴れするだけのおはなし

この島なんなの?死刑囚って割には良い人多…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

4.0

Netflixにて字幕鑑賞。

島流しにより集められた死刑囚達。
妻子を殺された元捜査官が復讐相手を探す…

超良かった『THE KILLER/暗殺者』の黒幕の護衛役でチャン・ヒョクと見事なタイマン…

>>続きを読む
cavernaria

cavernariaの感想・評価

2.9
最後のタイマンと刀バトルはよかった。それ以外はストーリー含めて退屈。
>|

あなたにおすすめの記事