メガ・シャークVSクロコザウルスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『メガ・シャークVSクロコザウルス』に投稿された感想・評価

海に現れたメガシャークとジャングルの奥に潜む巨大ワニ。人類の運命やいかに…

2回目の鑑賞🦈🐊
初めては午後ロードショーで見ました。
午後ロー、最近こうゆうバカ映画やらなくなってますよね😅

このv…

>>続きを読む
メガ・シャークシリーズで一番面白いと思う。1飛ばして本作から観ても問題無し!

…そんな続編でいいんか?まぁいいか
TELA

TELAの感想・評価

3.0

所有。視聴1回。吹替あり。
アクション。巨大生物。サメ。

【ジャケット裏のあらすじ】
コンゴ民主共和国の炭鉱にて、34人の村人が惨殺されるという事件が起こる。現場には巨大な爬虫類の足跡が残されてお…

>>続きを読む

アサイラムのメガシャークシリーズ第2弾。
炭鉱から全長450mの巨大ワニが復活した!
前作でタコと沈んでいったはずのメガシャークも復活!
今回も怪獣バトルで解決するのか?それとも?という話。

高圧…

>>続きを読む

安定のアサイラム

ツッコミどころが多すぎで笑える。
途中、撃退する作戦を必死に話し合ってたのに実現しないし、唐突にスローモーション入れたし、サメ語を都合よく通訳できる奴がいるし…

水中のシーンが…

>>続きを読む
Zella

Zellaの感想・評価

4.6
意外とシナリオがちゃんとしてて面白かったし、どう決着がつくのか気になって最後まで観れた。
そうそう、これくらい荒くて良いのよ。
監督変わって当たるパターン。
2匹ともデカ過ぎだろ。令和に超リアルCGでリブートされないなー

エンディング曲かっこよw

エンドクレジットとか調子乗んな
なんやかんやでサメとワニの作品見たなぁと思って今年の〆にこれを選ぶ

失速感がすごく、サメとかワニの大きさがブレブレです。

色々見た中でサメとワニのクオリティが1番低かったです。ありがとうございました。

戦艦のシーンから始まり、期待感が煽られるのはなかなか良いのですが、アサイラムなので期待してはいけませんよ!! 当然のごとくその後失速していきます。ヒロインみたいな女性はアッサリ死亡し、その次に出てき…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
タコの次はワニ!
前作に比べ敵の全貌を早い段階で知ることができます👍
また、今作では動物だけでなく人物もキャラが立ってて面白かったです!
>|

あなたにおすすめの記事