ラブクラフト・ガールのネタバレレビュー・内容・結末

『ラブクラフト・ガール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

倫也が良いぶんの☆。変な台詞ありえん動きなのに概ね自然になるのなんで?
10年前とはいえアウト行為怖すぎではあるが………
ふわふわしてる人と安定の社長もよかった。
脚本では唯一、ボスのご都合展開もよ…

>>続きを読む

思っていたより面白かった!
ストーリーは若干のご都合主義な展開と少女漫画のような雰囲気はあるものの
味のある役者さんが出ていたので納得してしまう作りになっていた。
飽きずに観れたので、ありだと思いま…

>>続きを読む
ラブコメなんだろうなと思いながら見始めたけど、どちらかと言えばお仕事応援系に感じました。仕事にやりがいを見出すのは自分次第だなぁと。最後のラブコメ展開にはニヤニヤ。登場人物がみんな可愛らしいです。

作品自体作りが凄いものではなかったです。


新人を起用したのか演技があまり上手ではない方がいらっしゃいました。こういうのもあってもいいとは思いましたが映画の世界観に入っても現実に引き戻されて見てい…

>>続きを読む

デザイナーを目指す主人公が、前のデザイン会社でリストラされ、どんどんお金が減っていく中、仕事を探し始め「デザイナー募集」という求人を見つけ、どんなデザインを考える会社かも知らずに入社。後々に「ラ…

>>続きを読む

主人公の演技が下手なのか、そもそも台詞のせいなのかは分からないけど、イライラしてしまう映画だった。
主人公以外の演技は良かったけど、そもそも脚本がひどい。内容が薄っぺらいし展開も急すぎてついていけな…

>>続きを読む

自分も来年から新社会人やから、頑張ろうと思っても空回りしちゃったり、想像と違う!ってやる気喪失したり、すごく想像できる部分があって、頑張らなきゃなって思った。

あと、中村倫也がひたすらかっこいい!…

>>続きを読む

安藤聖の新入社員感があーー入りたてって空回り感とかここまでいかなくても、多少はこう見えてたんだろうな、、というなんとも懐かしい気持ちになりつつ、

中村倫也も新人女子社員からみた男性の年上上司の仕事…

>>続きを読む

 Amazonプライムのジャケット画像とタイトルとジャンルがコメディというだけでの鑑賞でしたが、ラブ(アダルト)グッズ制作会社で働くOLのドラマでした。

 おもむろにグッズやセリフがバンバン登場す…

>>続きを読む

中村倫也見たさに鑑賞。ちゅーからの「ほんとは足りないけど」のとこでやられた…俺様キャラみたいに言われてたけど、純粋な笑顔が可愛くて可愛くて…フィルマークスでポスター初めて見たけど短髪黒髪倫也くんはめ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事