ラブクラフト・ガールの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラブクラフト・ガール』に投稿された感想・評価

主人公さんを見ててイライラするかも…。そこからの恋愛感情はお決まりすぎて笑った!
うーむ…
傘籤

傘籤の感想・評価

-

志の低い映画である。無意味なシーンが多い上に、普通はありえない台詞を平気で言わせる脚本、演出。俳優の演技も主人公を始めヘタクソ。ストーリーラインはありがちなお仕事もので、そこに「ラブグッズ」という要…

>>続きを読む
みぞ

みぞの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

倫也が良いぶんの☆。変な台詞ありえん動きなのに概ね自然になるのなんで?
10年前とはいえアウト行為怖すぎではあるが………
ふわふわしてる人と安定の社長もよかった。
脚本では唯一、ボスのご都合展開もよ…

>>続きを読む
中村倫也目当てで見た作品

サラリーマン姿に浮かれながら楽しく見れた

作品の設定に躊躇したが、お仕事映画として楽しく見ることができた

このレビューはネタバレを含みます

思っていたより面白かった!
ストーリーは若干のご都合主義な展開と少女漫画のような雰囲気はあるものの
味のある役者さんが出ていたので納得してしまう作りになっていた。
飽きずに観れたので、ありだと思いま…

>>続きを読む

ジャケット見ると、?と思うけど、意外と面白いです。

中村倫也さんが毎回紙粘土でパイをつくるのがなにげに面白い😂
仕事に前向きに取り組んでる系は嫌いじゃない。キャラが明るいとなお良し。元気ややる気が…

>>続きを読む
kassy

kassyの感想・評価

2.6

ラブグッズを作る会社に知らずに入社してしまった主人公の奮闘お仕事映画

戸惑いながらも、バイブやローターを手に持って真面目に開発企画したりする同僚達の仕事愛に感化され少しずつ自社製品について理解を深…

>>続きを読む
中村倫也さんが出演していたので視聴

意外と面白い作品でした
ありがちなお仕事奮闘ストーリー。
中村倫也さんが出ているので拝見。
少し前の作品で、まだ少し初々しい倫也くんが、
とてもかわいいです。
大人のおもちゃ作ってる人がいるっていう当たり前の事に気付けたぜ
>|

あなたにおすすめの記事