闇金ドッグス6の作品情報・感想・評価

闇金ドッグス62017年製作の映画)

上映日:2017年08月05日

製作国:

上映時間:79分

3.0

あらすじ

「闇金ドッグス6」に投稿された感想・評価

ゆーや

ゆーやの感想・評価

2.2
恋愛要素はいらないかな。
恋愛は盲目って暗示かな。
安藤がモタモタしてしまってる感。
司の人を殺めてしまったという後悔や、責任感が自分を責めてしまう設定は好き。
Ei

Eiの感想・評価

2.2
なにを見せられていたのか…という感じ。
前作があまりに重かったので緩急ついてると思うけど、安藤ってこんな人だったっけ?って感じだし。
安藤メインが観たかったけど、司がメインのほうが面白くて好き。
記録

記録の感想・評価

3.2
シリーズで1番退屈だった、こんなブレブレな忠臣さんは見たくなかった。元カノ引きずってんのかい、良く言えば人間味ある一面が見れてファンとしては嬉しかった。金貸しとしてはどうなのかなと思った、司が1番かっこよかったな。ラストはなんとかいつもの調子に持ち直して丸く収まっててよかった。
まいこ

まいこの感想・評価

2.2
恋愛展開いらない… 何映画なの…って感じ。そもそも山田裕貴と西原亜希の年の差の設定に無理がある。
くろ

くろの感想・評価

2.0
急に甘ちゃん闇金に成り下がりでがっかり😞フンドシックスのネーミングだけよし
千悟飯

千悟飯の感想・評価

3.7
山田くんにまさかの彼女いた話
キャラぶれぶれ
ただシリーズ通して面白いから
ついつい見入ってしまう
次は7見るよ
安藤の中学?の時の元カノが出てきてちょっとロマンス路線に入りかけたけど、なんとか持ち直した感じ
話としては前作の方が重め。
Lenely

Lenelyの感想・評価

3.2
何だかんだで本作をずっと見続けているが、映画ドラマという部類になりつつも、クオリティは下げずにお金の闇にハマってしまった人達の暗いお話が上質なヒューマンドラマ仕立てになっている。
ラストファイナンスの安藤の元カノを軸に展開される本作はシリーズでは見られなかった一面を浮き彫りしているのでファンとしては楽しめる。
ラストは爽快だが、どんよりとした何かを残してくるのも本作ならでは。
yun

yunの感想・評価

2.3
エ?安藤さんって恋とかするんスか?
よりによって元カノ引きずってる系の人?
ここに来て急に冷徹キャラがブレブレでカッコ悪いんやが?しまいには元カノとヤっちゃって情湧きまくりかよ?
安藤さんがラブホで煙草ふかしてる姿なんて見とうなかったゾ...安藤さんがキャラブレブレ好きな女に対して終始いじいじしてるせいで内容もぐだぐだに見える。

恋沙汰なんて中途半端なイケメン元ホストくんがやればええんよ、ここに来て築き上げて来たキャラを壊さないでくれ...

司が一番カッコよかったゾ
いつの元カノ引きずってんだ…ってドン引きしそうになるけど出だしはこれが一番好きっていう
>|