闇金ドッグス6の作品情報・感想・評価・動画配信

闇金ドッグス62017年製作の映画)

上映日:2017年08月05日

製作国:

上映時間:79分

3.1

あらすじ

「闇金ドッグス6」に投稿された感想・評価

六

六の感想・評価

2.7
前作のとちょっとテンション違うのが残念
もうちょい重めを期待してた
元カノとその旦那夫婦が、なんか違うんだよなあ〜〜
naepyon

naepyonの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

安藤呼びできるのまじで羨ましすぎてえ!?って感じでした。なんともエモいな安藤の元カノなんて、、、羨ましい🤭
そしてそして大好きなシソンヌが大変なことになっててかわいそうでした笑笑
マサ

マサの感想・評価

2.9
五からの繋がりでストーリーが進んでいく。
ここまで観たら最後まで鑑賞。
キリト

キリトの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

忠臣さんの人間らしさが出た感じだなぁ~と思う。良きです(^^)

物語
忠臣は不良債権を400万で買う。
その相手の妻が、中学生の頃かの知り合いである 未奈美だった。
忠臣は、本当なら失踪した旦那の代わりに、未奈美からとらなければならないが、それが出来ない。
代わりにその債権を騙して売ってきたイージーに債権を売り付ける。
その債権とは、未奈美の父親に3000万を貸し付けるというもの。未奈美の父親は痴ほう症のために、その債権は無効となる。
忠臣は未奈美を元へは向かわない。
部下だった司は、自分が死に追いやった男の顔が浮かぶため、ラストファイナンスを辞める。
しぶう

しぶうの感想・評価

3.2
いつもなら絶対助けにいかないだろうなっていう安藤が走って助けにいってたのどちゃくそ格好良かった。喧嘩の強い男は格好良い。
安藤のことずっと好きだったんだろうなと思ったけど元彼のことを忘れられないやつは大体一途に想いを馳せてる自分が好きな奴らしかいないから嫌い。
clm3173

clm3173の感想・評価

2.7
う〜ん、シンプルに元カノにイライラしてしまって借金返済の方に気持ちが向かなかった。司が今後どう動くのか6に期待
能戸淳

能戸淳の感想・評価

3.0
新しいビジネスに取り掛かるという展開、そしてまさかの恋人はとても新鮮味があったけど、僕が「闇金ドッグス」のお馴染みの二人に期待した展開ではなかったかな。
でも、そうでなければ十分楽しめる作品だったね。
みずき

みずきの感想・評価

3.5
忠臣さんも恋愛とかするんだ…ってなった回。私も忠臣さんと付き合いたさしかないな羨ましい。
butasu

butasuの感想・評価

3.0
こういう展開の方が人気出るんだろうなぁとは思いつつ、元カノにほだされる闇金業者の話なんて観たくなかった。普通に浮気されててシソンヌ超可哀想。あと折角だから元カノ役はもっと美人にすれば良かったのに。司の反旗は気になるから次回に期待。
安藤さん人間味を失ってなくてよかった 重い しんだ
司くんがトラウマになってるのやっぱそこは堅気なんだろうな…司くんマジでいい人すぎるな 役は
>|