闇金ドッグス3の作品情報・感想・評価・動画配信

闇金ドッグス32016年製作の映画)

上映日:2016年05月21日

製作国:

上映時間:77分

3.4

あらすじ

「闇金ドッグス3」に投稿された感想・評価

1、2と拝見させて頂きましたが個人的に前作よりも胸糞さよりもスカッと感が勝りました。

オッケーグー👍

このレビューはネタバレを含みます

お久しぶりです詐欺メガネ社長!
今回はお金の怖さよりも、組織というものに虐げられる怖さに打ち震えました。

最初は確かに「中途半端なイケメンヅラ」だった司が、だんだん和みの気さくな兄ちゃんに。

途中、えりなと司の青春シンデレラ映画かな?と錯覚する爽やかな風がそよぎつつ、しかし嵐も吹き荒れる。

最後にキメてくれる忠臣社長に痺れて、歩み寄るひまわり金融に動揺して、森さんの不満爆発シーンでは「よく言ったなァ!」と未だ興奮覚めやらぬ。

満足ポイントがたくさんあって今回もオッケグー、オッケグーでした。
Thomas

Thomasの感想・評価

3.7
予想していた展開が大きく覆されたが、痛快なラストに充分満足。
津田寛治も波岡一喜もいいし、北代高士もチョイ役で出ているし、段々とこのシリーズにハマってきた。MEGUMIは最初気づかなかった。
sasami

sasamiの感想・評価

4.0
1の続編
ホストがメイン
えりなちゃんも出てきて割とスカッとする内容で良き
niina

niinaの感想・評価

3.1
だんだん面白いって思ってきた
9とかまであるからやっぱ面白いんか
山田裕貴と青木さんめっちゃかっこいい
最後スッキリした いい奴だ

ひどい芸能事務所で子役のやつ
今度は安藤のもとで働く須藤が主人公なのでややスピンオフ的な感じかと思いきや、最後はきっちり安藤が締めていて良かった。津田寛治さん演じる悪徳社長に1からイライラさせられていたが、今作でスッキリ。えりりんには幸せになってほしい。
り

りの感想・評価

2.8
シリーズ9作中5作?が青木玄徳主演なのか~っておもったけど安定の山田裕貴で満足。司はどんどん良くなるな~!
青木玄徳(つねのり)さん主演回
レビューするにあたって名前が読めずにググった次第、徳川家にいそうな名前だ。
青木さん演じる「司」は今後シリーズ通してずっとおバカです、そら山田もブチ切れるわ
今作は悪が悪を成敗というような安心回、オッケーグー⭐︎
キリン

キリンの感想・評価

1.0
このシリーズものも、コンプリート的な欲求で
観たけれど、結局どれがどれか覚えてない。。。
青木玄徳のターン。
1で出てた冨手麻妙らキャストがカムバ。
すんごい復讐劇。
一筋縄でいかないキャラばっかりで、そいつらを一網打尽★ペロリした瞬間はめっちゃスッキリする!!

2020/11/11GYAO無料配信
>|