闇金ドッグス2の作品情報・感想・評価・動画配信

闇金ドッグス22016年製作の映画)

Stone Cold

上映日:2016年04月09日

製作国:

上映時間:82分

3.3

あらすじ

「闇金ドッグス2」に投稿された感想・評価

元ヤクザから闇金へ。仁義、約束とは程遠い債務者から借金を取り立てる。前回よりも面白くなってる気がする。
物騒な世の中だね〜

それに尽きます。山田さんかっこいいなぁ
Thomas

Thomasの感想・評価

3.4
いや~面白かった。
前作のような胸糞悪さを感じることもなく、徐々にこの作品にのめり込んでいく様はまるで闇金から借りる者のよう。
伊藤裕子は薄幸感がたまらんね。主演で見かけることは少ないけど好きな脇役女優さんのひとり。
今後のシリーズで冨手麻妙がどんな展開になっていくか楽しみ。ま~想像はつくけど・・・。
黒田大輔さん最高でした。
両手に靴を持って泣き喚く姿がこんなにも刺さる俳優さん、他にいるだろうか?

社長も前作より頼もしくなっている。
元ホスト が なかまに なった!
ということもあり、わくわく感も増しております。
元ヤクザの闇金業者の安藤。イケメンホストを従業員にして、経営を続けていた。
安藤は優良顧客の岡林から200万円の追加融資を相談され了承することに。岡林はスナックのママに入れ込んでおり、、、。


闇金ドッグス第二弾。従業員も増えて作品としても面白みが増してきた気がする。そして、この作品で安藤は闇金業者としてステップアップしていく。山田裕貴のこの役は見事にハマってる。
niina

niinaの感想・評価

3.0
1より面白かったかも
顔がいい
「俺は詐欺師じゃねえ。金貸しだ。」
はちょっとウェーイって言っちゃった😉

スナックのママ、青木さん多
1から続けて鑑賞。やっぱり面白い。状況的にぎりぎりまで主人公が絶体絶命とも思えるピンチ状態なのが物語を加速させている。漫画原作というわけでもないので(むしろ人気により後から漫画化されている)、脚本家の方がお上手なのだと思う。
このシリーズ9まで続くのか、たとえ山田好きでもこれはきついと前作で精神ダメージを受けつつも鑑賞。
登場人物の「岡林」が知り合いに激似で見てて本当につらい。
そんなことより山田がかっこよすぎて耐性がついた、「俺は詐欺師じゃねぇ、金貸しだ」と言った際には痺れて動けなくなりました。
キリン

キリンの感想・評価

1.0
このシリーズものも、コンプリート的な欲求で
観たけれど、結局どれがどれか覚えてない。。。
1の時と比べてタバコ吸う姿が様になってきたな〜の山田裕貴。
青木玄徳がメインキャラに昇格。
高岡奏甫はどっか行った模様。
車に笑うwww

2020/11/11レンタルDVD
>|