史上最強のグーフィー・ムービー Xゲームで大パニック!のネタバレレビュー・内容・結末

『史上最強のグーフィー・ムービー Xゲームで大パニック!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マックスの大学進学で離れ離れになってしまうグーフィーが、どう関わってくるのかと思っていたら、職を失って、大学に入ってくるとは思わなくてびっくりしました。

目の前にゴールがあるにもかかわらず、敵のダ…

>>続きを読む

前作同様、大学まで一緒にいられちゃ嫌だよなぁ。だけど、ここぞというときに助けてくれるいいパパでもあるんだよなぁ。

ディスコフロアで踊るグーフィーたち。サタデー・ナイト・フィーバーのようなシーンもあ…

>>続きを読む

シルビアさんいい女過ぎて無理、好き。めっちゃ健気にグーフィーの応援して下さるじゃん。前作より大人になっててマックスの成長感じた。グーフィーがポンコツだからマックスもそんな感じかなと思いきや結構陽キャ…

>>続きを読む
僕はもう子供じゃないけどずっと父さんの息子だよって言葉が最高すぎる
前作のホリデーは最高の方がストーリーは好きだなぁ

最後爽やかだからそれなりにめでたし感はあったけど、これは…いい話なのか…?せっかくチームとして練習してきたのに決勝始まる前に退場してそのままって、ちょっとP.J.の立場なさすぎじゃないかな。中盤まで…

>>続きを読む

グーフィーのために見たので話がどうとかよく見てません。マックスの背が伸びたことで胸がいっぱいで…大きくなったね…。
相手役が登場すると聞いてどこのどいつだよオラ〜ッと思いながら見ましたが、私も惚れま…

>>続きを読む

グーフィーの映画初めて観た、
最初はグーフィーのあの独特の喋り方に慣れなくて
なんて言ってるかわからへんしおもしろかった

観ていくうちにグーフィーの親バカさに
ちょっとおいおいって思ったけど
グー…

>>続きを読む

大学をちゃんと卒業したらどんなことでも昼飯前だよ
70年代のものだーーいすき


グーフィー過保護すぎるけど全部マックスへの愛だもんね
けど最後グーフィーがマックスはもう立派な大人だって言ったことと…

>>続きを読む

マックスとグーフィーの成長の物語。

グーフィーが最高にかっこいい。
ダンスシーンとか完全に父親じゃなくて男の顔になっててもう😳
車運転のシーンの書き方も、ホリデーの時は父親感のある運転の書き方だっ…

>>続きを読む

2回目
初めて見たときはマックスより年下だったのに今はマックスよりも年上なことが無理すぎて無理。

Xゲームしてるマックスほんとカッコいい.....
グ「大学に入ってちゃんと卒業するには蹄鉄投げの時…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事