グーフィーの水上スキーの作品情報・感想・評価・動画配信

『グーフィーの水上スキー』に投稿された感想・評価

リュカ

リュカの感想・評価

3.0
グーフィーの息子が
今のマックスになる前の短篇、
割とあるかも、今作も
ジュニアと呼ばれる小さい男の子。
この子可愛い。
グーフィーをグーフィーたる
ドタバタさんにめちゃさせてくれる。

2024年53本目
独特な絵柄とディズニーの動きとは若干違うテイストを見せてもらった。
最早グーフィーである必要性は感じないが、水上スキーをとことん突き詰めてアクションをこれでもかと見せてくれるのに…

>>続きを読む
Junpei

Junpeiの感想・評価

4.1
初期の作品かと思ったら1961年と意外に新しい。やや原画風の作画。グーフィーらしいドタバタコメディだった。
○絵がちょっと変わってる。なんだろうな、線がすごく細い。動きもけっこう激しくて短編なのにちょっと酔いそうになった…画面酔いしやすい人は気をつけた方がいいかも

2023/11月
剣々

剣々の感想・評価

3.3

乱入!?ドタバタ水上スキー

息子と平穏な生活を送るグーフィーは衝動的にモーターボートを購入してしまう
息子に海を教えてやると一緒に水上スキーに訪れたグーフィー
しかし、気付けば開かれていた水上スキ…

>>続きを読む
OSHO

OSHOの感想・評価

3.0

1日に40本、Disney+ショートムービーを観ようチャレンジ/17本目(2023年10月12日)

グーフィーが我慢できずモーターボートを買ってしまい、息子と一緒に海に行ったら、なぜか水上スキーの…

>>続きを読む
ss

ssの感想・評価

-
グーフィーの水上スキー
大体大変な目に遭うグーフィーだけど、大分ミラクルにすごいこと起きてる(笑)

2023/8/3
tk

tkの感想・評価

3.8
グーフィー短編シリーズNo.48
短編にしてはクオリティ高くセンス良。
監督にウォルフガングライザーマン、作画監督にジョンラウンズベリーってこともあって後期ディズニー長編に近いテイストになってる。
ラナ

ラナの感想・評価

3.2
オープニングの曲かっこよすぎる。60年代の探偵映画が始まりそうなやつ。
みぽち

みぽちの感想・評価

3.5
水上スキーの大会に出ることになったグーフィー。途中から参戦?した🐙と常に一緒にいるの可愛い🤣
途中のハプニングの連続、アイタタ……なシーン多かったけれど結果よければ全て良し感あったな🤣😂
>|

あなたにおすすめの記事