史上最強のグーフィー・ムービー Xゲームで大パニック!の作品情報・感想・評価・動画配信

『史上最強のグーフィー・ムービー Xゲームで大パニック!』に投稿された感想・評価

Yuria

Yuriaの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

マックスの大学進学で離れ離れになってしまうグーフィーが、どう関わってくるのかと思っていたら、職を失って、大学に入ってくるとは思わなくてびっくりしました。

目の前にゴールがあるにもかかわらず、敵のダ…

>>続きを読む
ぴろ

ぴろの感想・評価

3.5
恋をして勉強もして大会も出て、大学を誰よりも楽しむグーフィー。
親は鬱陶しく感じるものだよね。
有り難さはあとになってわかる。

ホリデーは親子の問題をお互いに考える話だったけど、
Xゲームは過干渉な親が子どもから卒業する話だと思っている。

アニメーションのマックスはずっとこういうツンデレ?なキャラクターな訳だけど、
日本の…

>>続きを読む
バルス

バルスの感想・評価

5.0
グーフィーが最高の父親過ぎる映画2
人生ベスト映画の殿堂入り枠
Miyu

Miyuの感想・評価

3.8

マックスが大学生になってた!
今作も普通に楽しめておもしろい!
momoko

momokoの感想・評価

3.2

前作でマックスのことが大好きになったので、マックスのスケボーシーンがたくさんあって楽しかった!!かっこよくてかわいいマックス…これは人気者になるよ〜〜。

グーフィーのことは好きだけど、頼むから関わ…

>>続きを読む
グーフィーの息子マックスが進学した先の大学にグーフィーも入学しちゃうし彼女も作ってマックスより充実しちゃう映画。

あれ?グーフィって嫁いるんだよね…?
まこち

まこちの感想・評価

5.0
イケイケなマクちゃんがひたすら可愛い(><)♡
ダンスシーンのグーフィーも本当に超かっこよくてイケてるパパすぎ🥺🥺
グマクオタの自分的には最高に大好きな作品❗️イケイケ親子最高❗️
純

純の感想・評価

4.6

つけてなかった
グヲタなのですがこれでいいです、てかこれがいいです。
パークのショーやパレードで見るマクくんはちょっと甘くてそれはそれで非常に大好きなんですが、本来のマクくんはこういうパパ好きなんだ…

>>続きを読む
みぱ

みぱの感想・評価

-
ロクサーヌは、、?!
マックスの声前作よりも大人びてて勝平さんさすが…!
70年代洋楽の感じとかも好き〜

2023年58本目
>|

あなたにおすすめの記事