史上最強のグーフィー・ムービー Xゲームで大パニック!の作品情報・感想・評価

史上最強のグーフィー・ムービー Xゲームで大パニック!1999年製作の映画)

AN EXTREMELY GOOFY MOVIE

製作国:

上映時間:79分

3.5

「史上最強のグーフィー・ムービー Xゲームで大パニック!」に投稿された感想・評価

mineka

minekaの感想・評価

3.0
前作よりもグーフィーの見せ場が多かったような気がします。
マックス、大人になって可愛さが少し減ったような、、、
でもその分グーフィーの可愛さが増したような笑

映画よりはアニメとして気軽に見れる作品です。
BiBi

BiBiの感想・評価

3.8
大好き!
息子命のグーフィーと、めんどくさいと思いながらもお父さんをほっとけない優しいマックス。
前作でグーフィーが言った言葉を、今度はマックスが返すシーン。素敵です。
グーフィームービーらしくドタバタだけど最後には感動して楽しい。
父じゃないけどマックスの成長を感じられて感慨深いです笑。
グーフィームービーの続編的な雰囲気が強かった。
今回の映画での新キャラが図書館のお姉さん以外魅力的なキャラがいなかったのが残念、みんなあくどい顔してた笑
あとは寮とか図書館とかがMUぽくてテンション上がった
そういえばこの前録画でみた。
すぐにドジするけど息子のために一所懸命にやってるグーフィーが健気。
ストーリー的には前のやつの方好きかな。
Akiko

Akikoの感想・評価

5.0
普通にめちゃくちゃいい話だった。
グーフィーはマックスのことご大好きで
けどそれをせからしく感じるマックス。
親子の絆の話。
千鳥

千鳥の感想・評価

2.8
グーフィーの彼女が魅力的でした。内容的には一作目の方が好き
kazuna

kazunaの感想・評価

-
親の愛。とそれがうざったい息子。
親子の絆物語
声がいい
けど、グーフィーがお父さん(笑)
エマ

エマの感想・評価

3.0
グーフィーの底なしの愛情を煙たがるマックスってだけで涙腺緩みまくるし胸が痛くなるけど、「ぼくはもう子供じゃないけどずっと父さんの息子だよ」ってちゃんと言えるマックスはさすがグーフィーの息子ぉ~泣
marumame

marumameの感想・評価

2.6
大人になっていくマックス。
さびしいグーフィーが大学までおっかけていくドタバタストーリー。
>|