鷹の爪GO~美しきエリエール消臭プラス~のネタバレレビュー・内容・結末

『鷹の爪GO~美しきエリエール消臭プラス~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

肩肘張らず見れるからこそ、不意に総統やみんながお互いをちゃんと思い合って喧嘩してしまう流れのところにうるっときてしまう
今回は総統と吉田君の話でした。隠さずだされる広告が毎回好き
総統、どんどん生い…

>>続きを読む

トランスフォーマーみたいな機械生命いっぱいいました。
途中で、フィリップが自分の父親の事を話していて、ちょっと感動しました。
総統のために犠牲になろうとした吉田くんがすごくカッコよかったですし、最後…

>>続きを読む

まさかの佐野史郎氏出演と
吉田くんとの別れ!
また、河北麻友子氏が声優初挑戦
してますが、鑑賞後に判明しました。
ドコデモ島根、胸騒ぎの放課後。
プロダクト・プレイスメイト。
山に素手でトンネルをく…

>>続きを読む

バジェットゲージに広告といつもの劇場版鷹の爪。
オキテマス・スマイルという露骨すぎる機械生命体が登場。でも娘ヨルニーとのすれ違いからの仲直りと良かった。
突然始まる鷹の爪団によるモンハン実況で大爆笑…

>>続きを読む
記録
・面白かった印象、子供の頃だけかも
・もう1度見たいかも

このシリーズは大好き。観る度に島根県に行きたくなる(^^)。

今回も「バジェットゲージ」を活用した様々なギャグや、上映の最中に突然やってくる「告白タイム」など、ずっと観客を飽きさせない仕掛けが盛り…

>>続きを読む

これ迄のシリーズのなかで、一番話が面白かったとおもう。
一箇所だけ、なぜ予算がいきなりフルゲージになったのかわからない所があったけど。
総統が人間じゃないとか、マジビックリした!
吉田くんと総統の絆…

>>続きを読む

劇中広告やバジェットゲージというギミックも、さすがに目新しさがなくなってしまったよね。
鷹の爪にしかできないような新しいメタなネタが他にあればよかったのだけど、4年ぶりの劇場版でも少しマンネリ感が漂…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品