クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリの作品情報・感想・評価

クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ2017年製作の映画)

上映日:2017年04月15日

製作国:

上映時間:103分

3.3

あらすじ

「クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」に投稿された感想・評価

2019年27作目。

最後のオチないわー。
最近の身勝手な親を風刺してると思うねんけど、父親の更生もなく、母親急に出てきて連れ帰るだけっていくらなんでもダメやろ。
もはや教育に悪いんちゃうか。
圧倒的尻切れとんぼ。

温泉のシーンで昔のキャラ出てきたとこだけテンションあがった笑
あれわかるやつ絶対ほとんどおらんやん笑
みう

みうの感想・評価

3.4
最新作プライムで見れたんご
今回も可愛いし素敵なストーリーだしまさおとネネちゃんのやり取り最高なんだけど、やっぱりひろしの声が違うんだよな?
昔のひろしを返してくれよ、、、、
今のしんちゃんなんてもう性別変わってるやん、、、ただの女の人のモノマネになっとるやん、、、、こうやってみんな歴代の声優さんたちに慣れていきその時代ごとのしんちゃんやひろしが出来上がっているのかな、、、私はまだ体が受けいれてないけどまあ4月のも見に行くよ今度こそは金払っちゃうからね!!!子供に混ざって成人したババアが1500円払ってしんちゃん見に行っちゃうからね!!多分1人だしね!!何歳までしんちゃんの映画見られるかなゲームスタート

このレビューはネタバレを含みます

なかなか良かった!
シリリの成長と冒険にホッコリする。
劇場版のひろしは相変わらずカッコイイ!
TOY

TOYの感想・評価

3.0
2019年61本目

宇宙人シリリとしんちゃんのロードムービー。
ロードムービー部分まではとても良かったが、ラストへの展開が雑すぎてかなりのマイナス。

ネネちゃんのマサオくんの扱いが面白かった。
kaito

kaitoの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

感動度はかなり低め。
皆んなと同じ事が出来ないことで周りから劣っているように見えても、その人の持っている個性を伸ばしていけばいい。
シリリの父親が絵に描いたような悪役ではなく、彼なりの教育論を持っている一言で間違っていると言い切れない、なんとも社会派なキャラで考えさせられる。
やはり理想の父親像はひろしだが。
毒親にならないように気をつけましょう。
劇場過去作のキャラクターがチラホラ。
しんちゃんは眉毛以外みさえ似なんだなと感心した。
父シリの計画めちゃくちゃだけど、シリリがトラウマを抱えないか心配です。
カレン

カレンの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

もっとシリリとの別れのシーンとかお父さんとの仲直りとか見たかったなって思う
でもしんちゃんの、シロは役に立たないけど家族だぞってセリフと、シリリにいい加減だなあって言われた時に、子供だからね、って返したセリフ、どっちも素敵だなあって思った
宇宙人シリリと旅をするロードムービー。
終わり方は不完全燃焼。
Joker

Jokerの感想・評価

3.6
大好きなクレヨンしんちゃんでございますが、やはり何故か昔の映画には勝てないなぁいつも、、、。
Annanna

Annannaの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

しんちゃん、かわいい💗シリリの最後は良かったかもしれないけど出来ればパパと仲良くなって終わって欲しかったなぁ
>|