クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリの作品情報・感想・評価・動画配信

クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ2017年製作の映画)

上映日:2017年04月15日

製作国:

上映時間:103分

3.3

あらすじ

「クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」に投稿された感想・評価

とーちゃんかーちゃんが子供になってしんのすけと同じくらいっていうのが新鮮で面白かった。
野原家とかかすかべ防衛隊とかで協力する系好き。
スズキ

スズキの感想・評価

4.6
親との関係が子の自尊感情に影を落とす様子が見てとれた。

まあ、父親もシリリの為を思ってのことかもしれんけど、やり方を間違えていたね。自分のためかもしれんけど。

歴代の映画キャラが何人かまぎれていて映画を観るとき細かいところまで見る癖がある私みたいな物好きには嬉しい演出だった。

わりとすき。
ラストの展開長すぎ
過去映画キャラが沢山出てきて探しながらみるのは楽しかった
ドラえもんみたいな内容。よい子向けアニメ的な物語で、しんちゃんらしさが薄め。ロードムービー的なシリリとの旅のシーンにほっこりした。歴代映画の隠し要素は半分も気付かなかったというか、むずすぎ!
ブッチ

ブッチの感想・評価

2.7
バティ、ロードムービーなんだけど、シリリにあまり親近感が湧かなかった。

ただ、登場人物のすべてが良いので、安心して見れる。

未知との遭遇とかETとかのスピルバーグ印ムービー。
まつこ

まつこの感想・評価

2.9
シリーズ25作目。祝年作とあり隠れキャラを探す楽しみがあった。(何作か見ていないから順番に見たらよかったと思ったよ)シリリと野原一家が捕まるところまではすごく好きだったんだけどな。あの人の描写がヤバすぎてどうなるのかドキドキ。ひろしの見せ場も多くてよかった!ただ親父が酷すぎて…合流してからは萎むばかりよ。宮迫ピッタリやないか。まぁシリリがいい子に成長してよかった!マイク水野も元気で何より!
DJ料亭

DJ料亭の感想・評価

3.8
子供化 児童問題 風景綺麗
足の臭さが足りない
エンドゲームに近いものを感じる
EDがめちゃ良い
R2525

R2525の感想・評価

2.8
しんちゃんシリーズ
シリリのお父さんが考えてることが
よく考えればいい人だからびっくり笑

なんか急にしんちゃんたちの住む時代も
今時になってスマホとか映像とかも変わってる。

みさえの小さい頃が、ひまちゃんに似てる♪
クレヨンしんちゃん劇場版25作目。

突如現れた宇宙人シリリによって野原一家がいろいろ面倒に巻き込まれる話。

シリリによって子供にされたひろしとみさえがかわいい。
子供にされてもしっかり親やっていて頼もしかった。
ただシリリは途中まではくそ生意気でムカついた、しんちゃんとの友情芽生えてからは素直になって良かった。

UFO愛好家が追いかけてくる時にシャッターで姿が見えるの怖すぎ笑
あと無知との遭遇観てみたい笑
ロードムービーな進み方で至る所に過去の映画に出てきたキャラクター達も隠れて出ていたので探しながら楽しめた。
やかん

やかんの感想・評価

3.1
歴代映画キャラ達が出演していて隠れミッ◯ーを探す感覚で面白かった。
前半までは珍しくかなり丁寧に作られてる作品だなと思ったが、後半が…。ラストに至っては良かったなと思うが映画としては少し手抜きなんじゃないかと思った。
>|

似ている作品