鷹の爪7~女王陛下のジョブーブ~の作品情報・感想・評価

鷹の爪7~女王陛下のジョブーブ~2014年製作の映画)

上映日:2014年04月04日

製作国:

上映時間:45分

3.5

『鷹の爪7~女王陛下のジョブーブ~』に投稿された感想・評価

momo

momoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

まさかの無料上映で見たな〜懐かしい
カツカレーカツ抜きでが好きすぎて人生で一回は言ってみたい
あゆむ

あゆむの感想・評価

4.0

やはり安定して面白いですね〜✨タウンワークとのタイアップということで働くことの意義などを教えてくれるいい作品だなと思いました!✨そしていつもの島根いじり(?)!ゲストキャラに鷹の爪団と皆いいキャラし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

鷹の爪の映画でお約束のバジェットゲージや広告は無し。ただタイトルにもある通り、ジョブーブという存在自体がタウンワークの広告になるキャラが登場。ジョブーブ可愛かった。
45分程と短くまとまっていながら…

>>続きを読む
予算メーター無かったのは残念。相変わらずイイ事言う総統とちゃんと着いてきてくれる吉田くんたち!大好き!

博士相変わらずすごいけどジョブーブと遊んでる顔悪すぎておもしろかった
SinSyou

SinSyouの感想・評価

4.2
無料上映とは思えないぐらい、「働く」事の意味を伝えるイイストーリーになっていたZ!

その分今までの鷹の爪映画特有の異業は無いケド、人によってはソノ方がスッキリ観やすいカモ。
働くこと、お金の大切さを説いているのに
何故予算メーターが無いんだ!
ガスト

ガストの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

総統「ワシら悪の組織になのにお人好し過ぎ」
吉田くん「だから付いて行ってるんですよ」
古新聞鍋笑った
バヤシ

バヤシの感想・評価

5.0
働くことは素晴らしいこと。働けないと、毎日古新聞鍋を食べることになります。
頭空っぽで観れる。起承転結綺麗なのでストレスなく見れる。ギャグも好き。けどひとに勧められるモノじゃない感。でも面白いよ。
ぽち

ぽちの感想・評価

3.4

相変らずギャグ、ストーリー展開が上手く一定のクオリティーを保っているのが嬉しい。

ただ今作ではタウンワークのジョブーブというキャラを使った為か子供向けファンタジーのスタイルをとっていて、それが鋭い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品