DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団の作品情報・感想・評価

「DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団」に投稿された感想・評価

moon

moonの感想・評価

3.2
これが、映画…?と思うほど絵が動かない前半。タイトルバックからどんどん減って行く予算ゲージ。かと思えばCGと特殊効果を多用してゴリゴリに動きまくる後半。絵柄の差も相まってめちゃめちゃシュール。最近鷹の爪にハマって見ましたがなかなか面白かったです。吉田ジャスティスリーグもかわいい笑

一番笑ったのは各スポンサーの社長さんがSEを入れているシーン
bastian

bastianの感想・評価

3.5
好きな人は好きなんんだろうなというかんじの100%コメディアニメ。
ヒーローものっぽいが、基本的には予算との闘いで映画が進行していく。
お金の話ばっかりのわりに内容的にはほのぼの系で声を出して笑うような部分はあまりない。
山田孝之はだいぶ声を作って演じているので、最後までどのキャラをやっているのか分からなかった。
maki

makiの感想・評価

3.3
配給会社に対する皮肉り方だったり
予算の使い方や広告宣伝の見せ方など
上手いっす!笑

さすが吉田くん、ちゃんといやらしくならないようにしつつも
笑かしてくれる。

天下のハリウッドのアメコミヒーローが
相手でも容赦ない扱いと皮肉が
ユーモア満載で遠慮ないのが最高っす。

ワンダーウーマン確かに古くさい。笑
Natsumi

Natsumiの感想・評価

3.0
毎回ふざけてるようで政治の事を皮肉ってたり、言うことはちゃんと言ってるからまた見たくなっちゃうんだよなぁ~

録画されてたから暇潰しに見ようー
と思ったらめっちゃ笑った
これ本当に映画館で放映されてたんですか?
「給料が腐葉土で払われる」~もうダメだった。
吉田ジャスティスリーグかわいい。
kose

koseの感想・評価

3.5
DCヒーローを皮肉っていて
面白かった。
ただあそこまで広告を入れる
ならせめて映画代を安くして
くれてもいいかと・・・
初めて鷹の爪を見たんですが、面白かった!
楽しみ方を最初に説明してくれていたのでわかりやすかった(笑)
ジャスティスリーグ見る前に見とくかーと思ってみたんですけど、コラボしてたんですね、最後に宣伝してましたし(笑)
バットマンがうだうだしてたり、デラックスファイターにイライラしたりするけど、予算なくなってヘロヘロになったりとおもしろシーン満載で楽しく見れました。
片手間に見るのに向いてる!(笑)

感情揺さぶられる映画も好きだけど
鷹の爪団のように何も考えずに観れる映画も好き

バッドマンの過去さえもふざけてくる
お約束通りバジェットゲージが採用されてて安定に笑った。バカ予算食うジャスティス・リーグとコラボしていたのでバットマンが金持ちで助かりました。
ジョーカーが思ってたよりしっかり、ジョーカーだった。
ジャスティスリーグの8兆倍面白かったです。これ見たあとに金払ろうてジャスティスリーグ見てたらブチギレれてましたね。

さて、内容的には日本社会の風刺が効いてるのが面白かったですね。コウモリのツッコミが面白かったです。やっぱりアニメならではの跡を濁さない笑っていうのが活かされてますね。色々面白いところはありましたが、思い出せません。菩薩峠とラッパーがほんま何もしてなかったので悲しかった。すごく挑戦的だなぁと思いました
>|