DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団の作品情報・感想・評価・動画配信

『DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団』に投稿された感想・評価

喪服

喪服の感想・評価

4.2
最高。映画の概念を飛び越えるこの新鮮さ。
鷹の爪団、ジャスティスリーグを知らない人でも楽しめるし、良い入口になりそう。そして声優、主題歌豪華(絵もたまに)

ご覧のスポンサーの提供で攻撃します笑笑笑
初めてみるタイプの映画で面白かった!これを映画館で見たらちょっとしんどいかもです笑
予算ネタやバットマンいじりが面白かった!
予算のシステムがマジで面白いw。DC好きもちゃんと面白く見れるようになってて好き。

2023年 251本目
2023年 248作目

鷹の爪とDCが夢のコラボ

鷹の爪団の秘密兵器を狙いジョーカー、ハーレイ・クイン、ペンギンが東京にやってきた
いち早くその危機を察知したジャスティス…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

バットモービルがロボットに変形するCGめちゃくちゃカッコよかったです。
DCあんまりわかんないけど、各キャラがどういうキャラなのか分かりました。

キーワード
•ジャスティスリーグ
•バットマンの経…

>>続きを読む
Mummy

Mummyの感想・評価

3.5

アマプラでレンタルしてみました。

6/16公開のフラッシュの映画に向けての予習になればなという思いと、たまたまTwitterでみてそういや昔こんな映画あったなと思ったので観てみました。

ジョーカ…

>>続きを読む
ヒカル

ヒカルの感想・評価

3.8
本家ジャスティス・リーグより好き。
ヤスケンジョーカーと山田孝之バットマン!山田孝之最後のほう声カスカスになってるけど好きよ。
お金の使い方大事
gemagema

gemagemaの感想・評価

3.4
過去鑑賞したの思い出したので記録。
滅茶苦茶馬鹿らしいけど笑えました。
su

suの感想・評価

3.6
君の名は。笑
社会風刺ネタが絶妙に今にも刺さるのが…ジョーカー(ヤスケン)と日本政府…
予算の話
ぬ

ぬの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

DC鷹の爪団は普通にいつも通りのフロッグマンだった。バッツの財力ちっとも関係なかったし、JLよりもシンゴジラパロの方が強烈だったわー
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品