DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団の作品情報・感想・評価・動画配信

「DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団」に投稿された感想・評価

Mavis

Mavisの感想・評価

3.8
奇跡のコラボ!

おもしろすぎぃ!ある程度DCについて知識があった方が圧倒的に楽しめる!

バットマンの過去を変える!めちゃくちゃ全力でふざけてる!マザコンのバットマンはやばい。
あと、吉田ジャスティスリーグはかわいい。ミニミニサイズでコスト削減!この発想がすごい笑。
それから、アクアマンがイケメンでビビった。わたしの中でもアクアマンはモモちゃんことジェイソン・モモアだから、ちょっとびっくりした。
ジョーカーとハーレイカップルが大好き!

そして相変わらず、鷹の爪に出てくる日本政府が無能すぎて笑える。本物の政治家に見て欲しいなぁ。

「シン・ゴジラ」はゴジラ史上初、手が逆さなのだ!いつもは手の甲を上にしていたんだけど、「シン・ゴジラ」は手の甲が下なんだ!これこそ映像美だ!と誰かが語っていた。
「シン・ゴジラ」のパロシーンでこれ↑を思い出した。ここでも手も甲が下になっていて、芸が細かいと思った。

他にもパロの連続!全く飽きない!これぞ鷹の爪!
BSにて初観賞。見逃し補完。
物語はまぁいつもの鷹の爪ってことで。山田孝之のバットマンとジョーカーの安田顕は力入れて演技しているな、というのがよく分かる。特にジョーカーの演技が素晴らしい。
白畑伸

白畑伸の感想・評価

4.6
隙なく笑える傑作アニメ!
豪華声優陣vsFROGMANなぐらい
FROGMANのバレバレな兼ね役がすごいw
本人のメタネタは最高!
ハーレイだけテンションが低くて酷過ぎるぜ!!
久々の劇場版鷹の爪
相も変わらず愉快なメンツと、豪華でシリアスなDCメンバーズ達とのかけあいは一見の価値がありますね
ジョーカーの強キャラ感は良かった

希望をあげるならDXファイターとヒーロー、ヴィランたちの関係をもう少し掘り下げて見たかった
あとシリアスとギャグのメリハリが前より下手だったかも……
でも難しく考えなければ気楽に楽しめる一作です
鷹の爪映画は初めて。
長編って無理じゃない?
っと思っていたら…
これまたいつも以上に笑かしてくれる。

大物声優さんを贅沢使い。
予算の無駄使い。笑

悪の秘密結社が悪と戦う謎の設定。

“イボ”
そこかい!って全員が絶対つっこむ。

安田顕と山田孝之が楽しそうにアフレコしている姿が目に浮かぶ。

吉田ジャスティスリーグの可愛さよ…。尊い。

鷹の爪を観ていると、島根県民が羨ましくなる。
島根県民のみなさん、鷹の爪は島根の誇りですよね!?

ちなみに私の枕元にはレオナルド博士の貯金箱が置いてあります。
その名も〔もらった金は返しませんよ!バンク〕

その名の通り、お金を入れたら出てきません!

『入れ口から細い棒を入れて出せ!そこまでして金がほしいのかよ!オラオラ!』by レオナルド博士
いつも通り笑えるのだが、鷹の爪長編を好きな最大のポイントである「あーそういうことだったのか」と思わず唸るストーリーの巧みさが今作は少な目かな。
鷹の爪映画では毎回恒例らしいけど、予算を軸に物語が展開していく。

動くだけで予算を食うと言う理由で思うように活躍できないジャスティスリーグが滑稽だった。

とは言え予算をふんだんに使った戦闘シーンは見応えがあって、アニメ版ジャスティスリーグとして見ても鷹の爪として見ても良い出来だと思った。
安定の面白さ。
アメコミのヒーローやビィランズが日本で大活躍!
劇場オープニング曲 踊フットワークス
作者2名、某映画館に出没も映画殆ど観ずに退出した。
VS というか完全に共闘してます(笑)

鷹の爪の映画の中で一番笑ったかな😁
吉田くんによるDCヒーローいじりだったり色んな映画のオマージュがあったのも良かったか
バジェットゲージ(映画予算の残りを示すゲージ)もいつも異常に有効的に使われてたのもポイント


ただ、ハーレーの吹き替えいくらなんでも酷すぎませんかね?割と出てきたわりにセリフ少なかったよーな

鷹の爪かDCヒーローいずれかが好きなら是非どうぞ!
>|