秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3 http://鷹の爪.jpは永遠にの作品情報・感想・評価・動画配信

「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3 http://鷹の爪.jpは永遠に」に投稿された感想・評価

Rs

Rsの感想・評価

3.1
予算が前作、前々作より上がっているのが見受けられる。
その割に一番面白かったのは第一作な気がする。
段々世界観がでかくなっていってるような、、、、?

1番EDがおおーーってなった

このレビューはネタバレを含みます

このシリーズは大好き。

ちなみに一番好きなキャラクターは吉田君。

TVシリーズでも映画でも毎回爆笑してる。でも映画はただのおバカ映画ではなく、社会に対する風刺みたいなメッセージを感じるよ。
1の大家さんシーンの感動もないし、2の吉田くん覚醒するワクワク感もなかった!

Amazon Primeのchrome cast対応ありがてぇ!!!!
とし

としの感想・評価

3.0
フラッシュアニメ『秘密結社鷹の爪』劇場版第3弾です。

Mr.Aを倒し平和を守った鷹の爪団は、しばしの休暇を楽しむ。そして秘密基地に戻った彼らを待っていたのは、荒らされた秘密基地と、謎の失踪を遂げたレオナルド博士の存在であった。総統達はレオナルド博士の故郷であるテキサスへ向かい、そこで博士の秘密を知る事になる…という内容ですね。

前作よりは、ギャグのキレは良かったように思います。やっぱ、鷹の爪はギャグが命ですよね!

山崎貴監督が所属する特撮スタジオ・白組の演出が、やたら豪華。その部分だけ、全く別の映画のようです(笑)!

ゲストキャラであるジョン・ジョロリンが良いキャラでした♪
Skinneeeer

Skinneeeerの感想・評価

3.4
レオナルド好きやわ。告白タイムなかったのは残念。相変わらずしょうもなかった。歯の裏側舐めるやつ多用しすぎ笑
結構旬な芸人とか政治ネタ放り込んでくるんだ。長く愛されるような作品にはならないだろうなって、作りて側もそんな気ないんだろうけど。爆発的な笑いはなかったな。
さくら

さくらの感想・評価

3.0
今回は白組が参加しているので、一部クオリティが高かった!

2019年 21本目
鷹の爪劇場版第3弾!!

今回は博士の秘密にせまり、全編に渡って映画っぽいお話。
VFXに白組が参加したりと1弾のOPより謎すぎる予算の使い方が繰り広げられいつもどおりフルスロットル!!

2よりは面白く、1よりは微妙な感じ。
オババ大統領が動く城に乗ってるの笑った。鷹の爪の映画は広告入って予算メーターが爆上がりするところが好きで毎回ワクワクしちゃう
>|